横山恋愛アカデミー WL-A170

“ドッキリ企画”がテーマ!吹石一恵「パピコ」新CM20日からオンエア

投稿日:

歌手で俳優、福山雅治(48)の妻で、昨年12月に第1子を出産した女優、吹石一恵(34)がCMキャラクターを務めるグリコ「パピコ」の新CMが20日からオンエア。出産後初CMで今年3月に横浜市内で撮影。「今回は、“ドッキリ企画”がテーマ。楽しい作品になっているので、ぜひご覧ください!」とPR。

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

チョン・ドヨン×コン・ユ初共演!「男と女」予告編を入手!

「シークレット・サンシャイン」で第60回カンヌ国際映画祭女優賞を受賞したチョン・ドヨンと、「トガニ 幼き瞳の告発」のコン・ユが初共演を果たした「男と女」の予告編を、映画.comが先行入手した。
映画は、冬のフィンランド・ヘルシンキで偶然出会ったサンミン(チョン・ドヨン)とギホン(コン・ユ)の愛の軌跡を描く。一夜限りの愛を育み、互いの名前を知らないまま別れた2人が、8カ月後ソウルで再会。それぞれの日

カイヤ、坂上忍からの生電話に別居中夫・川崎麻世の帰宅を許可!?

1日放送の『バイキング』(フジテレビ)に、タレントで川崎麻世の”別居中の妻”として知られるカイヤが電話で生出演。川崎との同居について語った。 この日の同番組では、川崎が24日に自身が作詞作曲の新曲「This is My love…俺の愛」を発表、カイヤとの同居も「あきらめていない」と発言したことをとりあげ、その歌詞が別居中の妻、カイヤに向けてのものではないかと紹介。川崎は結婚28年、うち14年がカ

セレーナ・ゴメス イケメンとの車内キスを激写される!?

ニューヨークでこのほど、セレーナ・ゴメスが車内でイケメンとキスを交わす様子がウィンドウ越しに激写された。「えっ! ザ・ウィークエンドとはどうなってしまったの…!?」といったファンの悲鳴が聞こえそうなほど、セレーナの方が積極的であったが…。
現在ニューヨーク・マンハッタンに滞在中のセレーナ・ゴメス(25)。11日、スキニージーンズにトレンチコートを羽織るというスタイルのせいか、普段よりぐっと大人びて

【画像】この佳子さまがいくらなんでも可愛すぎるwwwwwwwwwwwww

これはマジで神ってる!日本エレキテル連合が最新DVDを2枚同時リリース!

日本エレキテル連合が12月21日(水)、DVD『『日本エレキテル連合単独公演「電氣ノ杜~掛けまくも畏き電荷の大前~」』と『皆中』の2タイトルを同時リリースすることが発表された。
1枚目は本年7月に東京、9月に大阪の計10公演で開催された、単独公演「電氣ノ杜~掛けまくも畏き電荷の大前~」東京公演(シアターサンモール)の模様をDVD化。「エレキテルが演じているコントのキャラクターの命運は、全て中野さん

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
×
ケアプロスト