横山恋愛アカデミー WL-A170

A.B.C-Z塚田、共演者らと交流深める「お財布のひも、ゆるゆるです」

投稿日:

A.B.C-Zの塚田僚一(30)が25日、さいたま市の彩の国さいたま芸術劇場で単独初主演舞台「サクラパパオー」(26〜30日、同所)の通し稽古を公開した。  競馬場を舞台に繰り広げられる同作にちなみ、報道陣から30日の天皇賞の予想を聞かれ、「キタサンブラック。堅いですよね」と力を込めた。  稽古中は共演者らと食事に行き交流を深めたといい、「居心地が良くて開放的になっちゃって、お財布のひも、ゆるゆる

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

松村沙友理「10点」声優初主演も厳しい自己評価

DVD「ドラゴン・キングダム」発売&レンタル記念イベントに出席した松村沙友理 乃木坂46松村沙友理(24)が18日、都内で、DVD「ドラゴン・キングダム~魔法の森と推奨の秘密~」の発売&レンタル開始記念イベントに出席した。
 同作はアニメ好きな松村にとって声優初主演作品となった。「お話しをいただいた時から光栄なことだと思っていました」と話し、「経験がない分ドキドキでしたが、みなさんが手にとってくれ

坂口健太郎、miwaから「よくわかんない」注意 – “キャタチュー”も話題に

俳優の坂口健太郎が4日、都内で行われた映画『君と100回目の恋』初日舞台挨拶に、共演のmiwa、竜星涼、真野恵里菜、泉澤祐希、月川翔監督とともに登場した。

同作は、miwa演じる大学生の日向葵海(あおい)を事故から救うため、坂口演じる幼なじみの長谷川陸が全てを賭して何度もタイムリープするオリジナルストーリー。

作品にちなみ、“100回守りたいもの”を聞かれた坂口は「100回も繰り返さずに守る」

特別対談 小林よしのり×ケント・ギルバート第二弾「都知事選で痛感。日本人の衆愚化と貧困化」

『ゴーマニズム宣言』『おぼっちゃまくん』などを代表作に持つ漫画家の小林よしのりさん。特に時事問題を取り上げる「ゴーマニズム宣言」では、漫画を通して今の社会に問題提起を続けています。そして、米国カリフォルニア州弁護士であり
出典元:まぐまぐニュース!

【芸能】清水富美加、元交際相手は人気ロックバンドのA Aは既婚者で不倫に苦悩

1 名前:予想健ちゃん ★@\(^o^)/>:2017/02/19(日) 07:52:05.09 ID:CAP_USER9.net 清水富美加、元交際相手は人気ロックバンドのA“ゲス”に苦悩 [ 2017年2月19日 06:45 ] 芸能  宗教法人「幸福の科学」に出家した清水富美加(22)の17日に発売されたインタビ…

曽根幸明さん死去 藤圭子さん「圭子の夢は夜ひらく」作曲…83歳、肺炎で

死去した曽根幸明さん

 歌手藤圭子さんの「圭子の夢は夜ひらく」などのヒット曲を手掛けた作曲家の曽根幸明(そね・こうめい)さんが20日午後8時1分、肺炎のため東京都中野区の病院で死去した。83歳。葬儀は近親者のみで行った。後日、しのぶ会を開く予定。喪主は妻喜代美(きよみ)さん。 喜代美さんによると、曽根さんは2002年に脳梗塞で倒れた。その後もいろいろな病気になったという。その度に危篤状態になり、

×
ケアプロスト