道重さゆみ、大森靖子&ヤバTありぼぼとの3ショットを公開

投稿日:

元モーニング娘。の道重さゆみ(27)が4月21日、シンガーソングライターの大森靖子(29)と、ロックバンド「ヤバイTシャツ屋さん」のしばたありぼぼ(23)との3ショットをブログで公開した。 2014年11月のモーニング娘。卒業から約2年4か月、芸能活動を休止していた道重は、3月19日から4月16日まで東京・丸の内コットンクラブで“再生公演”となる『SAYUMINGLANDOLL~再生~』に出演。

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

鈴木達央の美声にたかみなもリスナーも大興奮

高橋みなみがパーソナリティをつとめるTOKYO FMの番組「高橋みなみの『これから、何する?』」。11月9日(火)の放送はいつもの半蔵門スタジオを飛び出し、お台場からお届け。そして、今月からスタートした新コーナー「これから、ごほうびあげちゃう?Supported by SK-II」のゲストには声優の鈴木達央さんが登場しました。このコーナーはリスナーから頑張ったことを募集し、それをたかみなとゲストが

ミキティ一夜限りの完全復活! 「17歳でデビューしてもう15周年」

元・モーニング娘。メンバーの藤本美貴(ミキティ)さんが、デビュー15周年を記念して、「藤本美貴15周年記念!大感謝ライブ! ~ミキティアイドルやります!春の大集会!~」を開催することが明かされた。
日程は5月14日(日)となり昼夜2回公演を実施。会場はキャパシティ約800名の東京・新宿ReNYだ。
チケット価格は、集合写真撮影つきのプレミアムシートが12000円。SS席(指定席)は8000円。S席

堺正章&小柳ルミ子、オリコン50年特番で因縁熱唱

司会を務める、左から宮迫博之、堺正章、篠原涼子 堺正章(70)篠原涼子(43)宮迫博之(46)が13日放送のTBS系特番「歌のゴールデンヒット~オリコン1位の50年間~」(午後7時)の司会を務めることが2日、分かった。音楽チャート「オリコン週間ランキング」が始まってから50年、ランキング1位に輝いた1500曲から、時代を超えた名曲を約4時間特集する。
 篠原は94年に「恋(いと)しさと せつなさと

狂乱のバブル・ディスコパーティの時代 -東京“パリピ”ストーリー〜リア充の変遷30年史1- PARTY PEOPLE HISTORY 1986-1991

2016.12.29

東京は、とにかくパーティ好きだ。
シーズン性やスペシャル感など何かと理由をつけては、毎週のようにいつも誰かがどこかで大勢のゲストを集めて、一時の祝祭やハッピーな出逢いを提供している。

そして、パーティは遊びの極致だ。
女たちが醸し出す“キラキラ”感、男たちが漂わせる“ギラギラ”感が入り交ざった空間では、互いの欲望を満たすためのスマートな会話や身

福士蒼汰、自分を木に例える…役者として「根っこが全然なかった」と葛藤

福士蒼汰/『ちょっと今から仕事やめてくる』完成披露試写会もっと画像を見る俳優の福士蒼汰が5月9日(火)、主演作『ちょっと今から仕事やめてくる』の完成披露試写会に出席。「自分が木だとしたら、根っこが全然ないまま育ってしまった」と葛藤を明かし、「今回、根っこを伸ばす方法を教えていただいた」と成島出監督に感謝を示した。さらに「役者として育てていただき、(現場が)楽しいなと思えるようになった。自分にとって


横山恋愛アカデミー WL-A170



日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
×
ケアプロスト