横山恋愛アカデミー WL-A170

ブロードウェイ版『アナと雪の女王』アナは、『シカゴ・メッド』あの人の妻!

投稿日:

世界中で大ヒットしたディズニー映画『アナと雪の女王』。そのブロードウェイミュージカル版のキャストがついに発表された。米New York Timesらが報じている。 アナ役に選ばれたのは、パティ・ミューリンで、エルサ役は、ケイシー・レヴィ。二人とも、ブロードウェイやロンドンのウエストエンドで数々の舞台に立っている実力派だという。更にアナ役のパティの夫は、シカゴを舞台にした医療ドラマ『シカゴ・メッド』

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

♡Be Our Guest♡まるで舞踏会に招待されたみたい!渋谷ディズニーストアの『美女と野獣』デコレーションをご紹介(* ́◡`* )

こんばんは、りぃです(*´ ˘ `*)♡

先日渋谷のディズニーストアに行ってきました!
今、渋谷のストアは映画公開に向けて期間限定の美女と野獣デコレーションがされているんです♪

入り口から夢の世界は始まっています♡♡Be Our Guest♡

サイドにはベルと野獣が(*°○°*)大きな薔薇もありましたよ♡ショーウィンドウにもうっとりです♡入り口を入ってすぐに目にするのがこちら1Fのローズドー

狩野英孝に未成年淫行報道 肉体関係否定もネット民ドン引き

(画像はInstagramのスクリーンショット)イケメンキャラで人気の芸人・狩野英孝。川本真琴と加藤紗里との三角関係報道など、なにかと下半身絡みで騒動になることも多い彼だが、視聴者からの高感度は高い。しかし、そんな評価もすべて崩れ去ってしまいそうな新たなスキャンダルが勃発している。■17歳と半同棲 男女の関係も…20日発売の写真週刊誌『FRIDAY』が報じたのは、17歳の女子高校生との不適切な

蛭子能収が4コマ漫画連載開始を報告、毎朝公開

漫画家・タレントの蛭子能収(69)が、描き下ろし4コマ漫画をブログで連載開始すると報告した。第1話は、週刊誌『女性自身』のお見合い企画で知り合ったという、蛭子と妻のなれそめについて描かれていて、蛭子ひとり対4人の女性だったというお見合いを振り返った。

「4人いたの中で、ひとりだけハリセンボンの春菜さんに似た、でっぷり女性がいて、その人が丸々していて面白かったんですね。

それが今の嫁です。

楠田亜衣奈がレベル28突入月に新アルバム、Zeppで生誕祭も

楠田亜衣奈がニューアルバム(タイトル未定)を2017年2月にリリース。また2月1日にバースデーイベント「さんくっすんBIRTHDAY~レベル28~」を東京・Zepp Tokyoで開催する。

AKB48グループメンバーが岩手、宮城、福島の被災地を訪問「誰かのために」プロジェクト

AKB48グループメンバーが「誰かのために」プロジェクトの一環として、3月4日に岩手、宮城、福島の各県の被災地を訪れ、ライブなどを行った。

 2011年3月11日に発生した東日本大震災以降、AKB48グループは「誰かのために」プロジェクトを立ち上げ、義援金の募集や定期的な被災地訪問活動など、被災地への復興支援活動を継続的に行ってきた。震災発生から間もなく6年となるこの日、AKB48グループのメン

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
×
ケアプロスト