宮崎駿監督の「引退」発言 一部はネタの「創作」

投稿日:2017年4月21日 更新日:

アニメ監督・宮崎駿さんの発言として紹介した4つが、ネット上の「創作ネタ」だった――2017年5月28日放送「ワイドナショー」(フジテレビ系)で、そんな事態が発覚した。 フジテレビは29日、公式サイトでミスを認め、「真偽を確認しないまま放送に至り、宮崎駿氏並びに関係者の皆様、視聴者の皆様にご迷惑をおかけしたことを深くお詫び申し上げます」と謝罪コメントを発表した。J-CASTニュースでも過去に1つの創

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

【視聴率】小栗旬『CRISIS』最終回の視聴率きたああああああああああああああああ

堂本剛、新CMで光一との掛け合いに自信「延々できます!」

inKi Kidsが出演する『GYAO!』新TV-CMが完成

 人気デュオ・KinKi Kidsが出演する『GyaO!』新テレビCM『ドコマデモ』篇、『ぜんぶ無料?』篇が15日より放送開始される。2人がブランドカラーであるピンク色の髪でシュールな掛け合いをするCM第二弾となっており、再び2人の息ピッタリなやりとりが展開される。
20周年を迎えたKinKi Kidsのプロフィール
 2人の会話だけ

巨人・田口が結婚を発表「料理は何でもおいしい」

軽快なトークでファンを沸かせる田口(右)

 巨人は8日、田口麗斗投手(21)が5日に神奈川県在住の後藤芽衣さん(19)と結婚したことを発表した。 「責任が問われる立場になったと思います。自分1人だけの人生ではないので、野球のみでなく、人間としてもっと大きくなれるように努力していきたいです」とコメントした田口はこの日、都内で行われたトークイベントに参加。ファンからの「ご結婚、おめでとう」との祝福の

【GIF画像】筧美和子の爆乳が揉まれまくってるgifがいくらなんでもエ□すぎるwwwwwwwwwwww

こじるり、関ジャニ村上との熱愛記事に自ら釈明「結婚秒読みか」ネット憶測

【さらに写真を見る】こじるり、関ジャニ村上との熱愛記事に自ら釈明「結婚秒読みか」ネット憶測関ジャニ∞・村上信五(35)との熱愛が写真週刊誌『FRIDAY』(講談社)にスクープされたタレント・小島瑠璃子(23)が、初めて自らの熱愛記事について語った。
4日放送の『さまぁ~ず三村マサカズと小島瑠璃子の「みむこじラジオ!」』(ニッポン放送)で、番組冒頭にさっそく三村から「(俺に対して)報告することがある…

×
ケアプロスト