横山恋愛アカデミー WL-A170

V6、「学校へ行こう」スタッフと再タッグ<メンバーコメント>

投稿日:

【V6/モデルプレス=4月19日】V6の特別番組「V6の愛なんだ2017史上最高の夏まつり!」が今夏、TBS系で放送されることが決定した。(写真 : 「V6の愛なんだ2017史上最高の夏まつり!」ロゴ(C)TBS)【さらに記事を見る】V6、思い出の地で初の試みV6としては、一昨年放送された『学校へ行こう!2015』以来、およそ2年ぶりとなるTBSのスペシャル番組への出演。同番組では「学校へ行こう!

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

つるの剛士が地域育む舞台出演志願「台本読みたい」

記者発表会に出席したつるの剛士(左)と山崎直子さん(撮影・松尾幸之介) タレントつるの剛士(41)が20日、神奈川・藤沢市で行われた、地域の子供たちへの文化や科学教育の普及などを目的とした市民協働参画プロジェクト「湘南ビタミンプロジェクト」の記者発表会に出席した。
 8月には公募から選ばれた子供たちとプロの役者が共演する舞台公演も行う。関係者によると、つるのの出演も調整中だといい「出させていただけ

大原櫻子&乃木坂46生田絵梨花の2ショットに「可愛い」の声殺到 「レ・ミゼラブル」観劇で「とても良い刺激」

【大原櫻子・生田絵梨花/モデルプレス=6月9日】歌手で女優の大原櫻子が9日、自身のInstagramにて乃木坂46の生田絵梨花との2ショットを投稿。ファンから反響が殺到している。(写真 : 大原櫻子&生田絵梨花/大原櫻子Instagramより)【さらに写真を見る】佐野ひなこ&大原櫻子が可愛すぎ!久々“さくひな”ショットにファン歓喜大原は、生田が現在出演中のミュージカル「レ・ミゼラブル」(東京・帝国

漫画家・谷川史子の原画展開催にファン歓喜「原画なんて見ちゃったら会場で泣いちゃいそう」

『おひとり様物語』6巻(谷川史子/集英社)
 2017年5月4日(木)より漫画家・谷川史子の原画展が開催される。ファンからは「デビュー当時からずっとファンだから遠征してでもいく!」という声が上がっている。
 谷川は1986年に『りぼんオリジナル』で掲載された「ちはやぶるおくのほそみち」でデビュー。それ以来少女誌を中心に活躍してきた。
 同展はそんな谷川の画業30周年を記念して開催される原画展。同展

世界遺産・厳島神社で伝統の「献茶式」

広島県の宮島にある厳島神社で伝統行事の献茶式が開かれた。

 厳島神社の献茶式は、潮が満ち上がるのを待って行われた。大潮の日の満潮に合わせ、茶道の表千家と裏千家が隔年で交互にお点前を披露する。

 今年は裏千家の番で、濃茶と薄茶を神前にささげ、出席者にも茶が振る舞われた。

 出席者「きょうは寒いので、温かくておいしかったです」「本殿の前ということで厳粛な雰囲気がします」

 厳島神社が世界遺産に

【V系】ザアザア「ヴィジュアル系シーンを血祭りに…」2周年記念ワンマンライブレポ

【写真】ザアザア 2周年記念ワンマンライブ フォトギャラリー
1月8日、東京・新宿LOFTにてザアザア2周年ワンマンツアー「血祭り」のファイナル公演が行われた。
当日はあいにくの…、あるいはバンド名にお似合いの雨模様だったが、会場にはたくさんの中毒者(※ザアザアのファンをこう呼ぶ)が足を運んでいた。
開演前のBGMはザアザア、といわんばかりの土砂降りの雨音。そしてその音が途切れると、レトロなラジオ

×
ケアプロスト