横山恋愛アカデミー WL-A170

アンガールズ田中が結婚できないヤバすぎる理由とは?

投稿日:2017年4月16日 更新日:

AbemaTVのAbemaSPECIAL2チャンネルで『芸能人黒歴史ツアーズ3~三四郎&アンガールズ&ニューヨーク&カミナリが赤面SP~』が5月13日(土)夜8時より放送される。同番組は、芸能人の“黒歴史”が次々と明かされる『芸能人黒歴史ツアーズ』の第3弾。若い頃にとってしまった恥ずかしい行動や、騙された体験、思い出したくない女性関係など、ゲストの芸能人が過去に失態を犯した思い出の場所を巡りながら

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

阪神藤浪「顔に当たる」ダルビッシュの剛球に驚いた

テレビ出演し、笑顔を見せる藤浪(中央)。右は福本豊氏(撮影・渦原淳) 阪神藤浪晋太郎投手(22)が6日、サンテレビの番組「熱血!タイガース党」に生出演した。
 12月にレンジャーズ・ダルビッシュと合同自主トレに励み、実際にキャッチボールの相手も務めた。そのボールの威力を「本気で取り逃すかと思った。顔に当たるんじゃないかと思いました。球質、球威が…」と振り返っていた。

堀江貴文氏、自身プロデュースのアイドルグループ発足へ 初期メンバー募集

堀江貴文氏

 実業家の堀江貴文氏(44)が、ツイッターで、自身が総合プロデュースを担当するアイドルグループを発足させるため、オーディションを開催することを明かした。 堀江氏は「こんなんやるみたい」とアイドルオーディションのHPを紹介。 そのHPでは「堀江貴文がプロデュースする新規アイドルグループのメンバーを大募集しています。合格者の方はプロジェクトチームが総力を挙げてバックアップをさせていただき

菜々緒ポーズとかいう尻見せwwwww

【芸能】菜々緒、ベストジーニストに輝きあの鉄板ポーズを久々披露 芸能ニュース

http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1610/12/news078.html 2016年10月12日 11時38分   モデル・女優の菜々緒さんが「ベストジーニスト2016」の女性部門を受賞し、久々となる“菜々…

シシド・カフカ、“尖っている街”渋谷の思い出

ドラマーで女優のシシド・カフカ(32)が22日、都内で行われた「第8回渋谷ファッションウィーク」イベントに出演した。アンバサダーを務めたシシドは「渋谷は小学生の時から通っていた街であり、ドラムを習った街であり、ライブを開催してきた街でもある非常に思い入れが深い場所です」と思い出を披露。渋谷ならではの“リアルクローズ”ファッションで登場し、「きょうのポイントはジェンダーレスです。私にとって、渋谷は“…

蒼井優、4度目の釜山入り 初参加・阿部サダヲは緊張「服を汚せない」

「彼女がその名を知らない鳥たち」の蒼井優、阿部サダヲ、白石和彌監督が10月12日、韓国で開催中の第22回釜山国際映画祭のレッドカーペット&オープニングセレモニーに参加した。
 「凶悪」「日本で一番悪い奴ら」で知られる白石監督が、沼田まほかる氏の人気小説を映画化。金も地位もない15歳上の男・陣治(阿部)と同棲中の十和子(蒼井)は、8年前に別れた恋人・黒崎(竹野内豊)のことが忘れられず、黒崎の面影があ…

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
×
ケアプロスト