横山恋愛アカデミー WL-A170

「24時間テレビ」今年のメーンパーソナリティーは櫻井&小山&亀梨

投稿日:

嵐の櫻井翔(35)、NEWSの小山慶一郎(32)、KAT―TUNの亀梨和也(31)が今夏の日本テレビ「24時間テレビ40」(8月26、27日放送)のメインパーソナリティーを務めることが決まった。1978年にスタートして今年40回目で、グループの枠を超えたメインパーソナリティーの起用は同番組史上初めて。  15日に放送された同局の「嵐にしやがれ3時間拡大版」の中で発表された。櫻井は「NEWS ZER

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

【最新画像】AV女優つぼみの現在がまだまだクッソかわええええええええええええええええ

【悲報】橋本環奈、5頭身になる・・・・・・(画像あり)

【画像】橋本環奈、5頭身になる

1 :  2017/08/21(月) 04:16:26.08 ID:Ur5ed1040.net

終わりやね…

林葉直子、三浦九段の不正疑惑「ありえないと思う」

林葉直子(写真は2010年7月28日) 闘病中の女流棋士、林葉直子(48)が、対局中にスマートフォンの将棋ソフトを使用した不正疑惑が浮上した三浦弘行九段(42)について「ありえないと、思うけどなぁ」と私見を述べた。
林葉は15日に更新したブログで、三浦九段の不正疑惑について「スマホでコンピューターで調べるなんてありえないと、思うけどなぁ。三浦くんって、もともと強いんだから誰かが嫌がらせで言いふらし

桂歌丸が再入院、復帰高座を休演 たい平・小遊三が代役

退院を報告した桂歌丸 (C)ORICON NewS inc.

 4月に細菌性肺炎などの症状で入院し、5月13日に退院した落語家の桂歌丸(80)が2日、体調不良のため横浜市内の病院に再入院したことがわかった。復帰予定だったきょう3日の春風亭小朝との高座『特撰 匠の噺会』(神奈川・相模原市文化会館)は休演し、林家たい平と三遊亭小遊三が代役で出演した。
【写真】『笑点』勇退の歌丸、新司会の春風亭昇太と

TBS安東弘樹アナウンサーが追突事故 同局が注意喚起

TBSの安東弘樹アナウンサー

 TBSの安東弘樹アナウンサー(49)が4日、運転中にタクシーに追突する事故を起こしたことが分かった。関係者によると、安東アナは同日正午ごろ、東京・六本木三丁目の路上を運転中、前にいたタクシーに衝突。双方ともけが人はなかったという。同局は本紙の取材に対し「物損事故を起こしたことは事実です」と事故を認め、「本人には、車の運転には十分注意するように申し伝えました」と注意

×
ケアプロスト