横山恋愛アカデミー WL-A170

加藤綾子、”写真流出”で「アナウンサーを辞めたい」と苦悩

投稿日:

4月7日放送の「アナザースカイ」(日本テレビ系)に、フリーアナウンサーの加藤綾子がゲスト出演し、過去の"写真流出"について語る場面があった。■加藤、"写真流出"について「家族に迷惑をかけたくない」と苦悩毎回ゲストの「海外にある第2の故郷」、「憧れの地」をテーマにトークを進める同番組。加藤は、家族との思い出の地としてスイスを訪問した。2008年にフジテレビに入社した加藤は、翌年の夏に家族でスイスを訪

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

優木まおみが第2子女児出産

秒速で笑えるマンガ『通知がくるたびに笑う』日常バグ報告|やしろあずき

▼日常バグ報告
本当にあった変な話や本当にはなかった変な話を描いていきたいと思います。
少しでも笑っていただけたら幸いです。
(更新:毎週 月水金日 23:05)
▼やしろあずき
いい歳して人形を振り回して遊んだりしています。よく自転車のサドルを盗まれます。
▼つぶやきGANMA!って?
秒速で笑えるマンガをコンセプトに、
思わずシェ

V6井ノ原「ととに会えてよかった」、高畑充希に『とと姉ちゃん』の感想を熱弁!?

「簡易生命保険誕生100周年 記念イベント」が10月5日(水)に行われ、井ノ原快彦(簡易生命保険誕生100周年アンバサダー)、高畑充希(株式会社かんぽ生命保険CMキャラクター)が登壇。簡易生命の誕生100周年を記念し、井ノ原からは青いバラ50本、高畑からは赤いバラ50本の計100本のバラの花束が石井雅実社長に贈呈された。

 簡易生命保険が100年を迎えたことに対し、井ノ原は「私事なんですが、祖母

【モンスト】霧隠才蔵獣神化は強いのか、考察!Wダンクレーザー強すぎ!

今回は、霧隠才蔵獣神化が強いのかどうかを考察していきたいと思います。

まずは、その獣神化のステータスを見ていきましょう!
霧隠才蔵獣神化のステータス紹介
霧隠才蔵獣神化のステータスを紹介していきます。

ステータス
ステータス詳細

属性
水属性

レアリティ
☆6

種族
亜人族

撃種
貫通

戦型
砲撃型

アビリティ
アンチウィンド/魔封じ

ゲージ
アンチダメージ

関根麻里「本当に私おっぱいマシーンだな」

タレントの関根麻里(32歳)が11月9日、凸版印刷が提供する、日本初の健康診断の支払い専用のプリペイドカード「からだ健診ギフトカード」の商品発表会に出席。健康や近況について語った。その他の大きな画像はこちら「やっぱり健康が第一ですね。それがあってこそお仕事も頑張れるので、そこは基盤ですよね」と、普段から自身と家族の健康を大切に考えているという関根。今年4月、父・関根勤が番組で行った検査で心臓疾患が

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
×
ケアプロスト