横山恋愛アカデミー WL-A170

福原愛が中国でテレビ出演「痩せた?」と爆笑誘う

投稿日:

(C)まいじつ 卓球選手の福原愛が、中国のテレビで人気のバラエティー番組『最強大脳』にゲスト出演した。 「同番組は毎回、海外の著名人やタレントをゲストに呼んでいますが、福原がゲストとして紹介されたとき、会場が驚き、盛り上がりました。結婚後に中国のテレビ番組へ出演するのは初めてでした」(特派記者) “頭の良さ”を競うバトル形式のバラエティー番組で、福原がゲスト出演した放送回では『数独対決』が行われた

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

いま見直すと笑える90年代映画のユルいCG集

違和感アリアリでしたが、当時はそういうモンでした。
今でこそリアリスティックで自然(と現時点で思っている)CG生成のVFXですが、1990年代はこの技術が飛躍的に進化を遂げた時代で、映像の製作者も好んで使いたがっていまいした。
ジャバ・ザ・ハットもフォレスト・ガンプもスネーク・プリスキンも、竜巻で飛ばされる牛の合成も、改めて今見るとチープな感じに思わず苦笑いしてしまいます。
今回はそんな映画のトレ

早くも涙腺崩壊の予感…… 山崎賢人&川口春奈主演、映画「一週間フレンズ」の予告が切ない

2017年2月18日ロードショーの映画「一週間フレンズ」の予告映像が公開されました。同作の印象的なせりふ「俺と友達になってください」から始まる映像が涙腺をビシビシ刺激してきやがる……。
主演は山崎賢人さん&川口春奈さん
同作は、葉月抹茶さん原作の漫画作品。1週間で友達に関する記憶が消えてしまう少女・藤宮香織(ふじみやかおり)と、彼女に思いを寄せる同級生・長谷祐樹(はせゆうき)の切ない恋模様を描いた

浜田龍臣が女子制服姿 脱毛クリームで足の毛もそる

映画「ハイヒール革命!」初日舞台あいさつに登壇した、女子制服姿の浜田龍臣(撮影・杉山理紗) 俳優浜田龍臣(16)が17日、映画「ハイヒール革命!」(古波津陽監督)初日舞台あいさつに、女子制服姿で登壇した。
10代の終わりに男性から女性へ性別を変えた女優真境名(まじきな)ナツキ(29)の実話に基づく作品。現在の真境名のインタビューパートと、浜田演じる少年時代の真境名のドラマパートで構成されている。

【いま最も美しい女子大生】同志社大学ミスコンファイナリスト<プロフィール&写真>

【ミスコン・ミス同志社/モデルプレス=8月27日】同志社大学のミスコンテスト「Miss Campus Doshisha2016」のファイナリスト6名が、モデルプレス編集部に来訪。本選に向けた意気込みとアピールポイントを語ってくれました。(写真 : 同志社大学ミスコンファイナリスト(左から)前羽美希、坂田風音、桑原里奈、飯塚結、青木美奈実、山田彩夏(C)モデルプレス)【さらに写真を見る】「最も美しい

【衝撃】ゲス極・川谷の「とんでもないツイート」が松居一代のおかげで炎上を免れる

×
ケアプロスト