横山恋愛アカデミー WL-A170

不倫相手・濱松恵の罵倒ヒートアップ!ネットで生暴露予告 東京03・豊本、痛すぎる代償

投稿日:

婚約中の女性がいながら、発売中の写真週刊誌「FLASH」で、モデルの濱松恵(34)との不倫を報じられたお笑いトリオ、東京03の豊本明長(41)。どこまで本気だったかは分からないが、ちょっとばかり痛い思いをしそうだ。  濱松は2日、TBS系「サンデージャポン」にVTR出演し、豊本との関係を告白。この年末以来、豊本とは会っていないとし、「報道が出た直後は、未練があって連絡を取りたいなと思った」と語った

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

松井愛莉「自分に自信がない」「満足しちゃったら終わり」…自然体さらけ出し“ハタチ”になる モデルプレスインタビュー

【松井愛莉/モデルプレス=12月26日】モデルで女優の松井愛莉が26日、20歳の誕生日を迎える。今回、モデルプレスでは誕生日を目前に控えた彼女にインタビューを実施。19歳の1年を振り返ってもらいながら、同日に発売する初のスタイルBOOK「ハタチ」の撮影秘話を語ってもらった。(写真 : モデルプレスのインタビューに応じた松井愛莉(C)モデルプレス)【フォトギャラリー】モードな私服で撮り下ろし!ハタチ

篠田麻里子「最後のお仕事」に共演者どよめく AKB卒業後初舞台で気合

女優でタレントの篠田麻里子が27日、都内で行われた舞台『真田十勇士』制作発表会に出席した。2014年に初演を迎えた同舞台の再演に新キャストとして2013年のAKB48卒業後、初舞台に挑む篠田は「これを最後のお仕事だという勢いで乗り切りたいと思います」と並々ならぬ意気込みを語り、主演の中村勘九郎ら共演者一同をどよめかせた。
【集合ショット】中村勘九郎、加藤和樹らキャスト陣が勢ぞろい
同舞台は名将・真

櫻井翔、亀梨、小山が24時間TVパーソナリティー

嵐の櫻井翔(35)KAT-TUN亀梨和也(31)NEWS小山慶一郎(32)の3人が、今年の日本テレビ系特番「24時間テレビ40」のメインパーソナリティーを務めることが15日、明らかになった。この日放送の同局系「嵐にしやがれ」内で発表された。
 過去に嵐が4回、KAT-TUNが1回、NEWSが2回メインパーソナリティーを務めているが、グループの垣根を越えたメンバーが集結するのは番組史上初めて。
 櫻

「霧の中のハリネズミ」などユーリー・ノルシュテイン作品6本を阿佐ヶ谷で上映

ロシアのアニメーション作家ユーリー・ノルシュテインの特集上映が、明日4月29日から5月12日にかけて東京・ユジク阿佐ヶ谷にて開催される。「霧の中のハリネズミ」すべての写真を見る(全8枚)
これは、ノルシュテインの生誕75周年を記念し、代表作6本をデジタルリマスター版で一挙上映するもの。迷子になったハリネズミが体験する出来事を柔らかなタッチでつづる「霧の中のハリネズミ」、狼の子を主人公にノルシュテイ

秒速で笑えるマンガ『辛くなったとき思い出す話』原田ちあきの挙動不審日記|原田ちあき

▼原田ちあきの挙動不審日記
これは原田ちあきの薄っい記憶を頼りに描くエッセイ漫画である。
(更新:毎週木土 20:05)
▼原田ちあき
大阪在住、良い子のための悪口メーカーです。
▼つぶやきGANMA!って?
秒速で笑えるマンガをコンセプトに、
思わずシェアしたくなるものだけ集めた4コマ(イラスト)マンガの毎日配信サービス!

×
ケアプロスト