巨人・石川 友達作りのコツは「小さなペンギン」

投稿日:

昨年11月、プロ野球・日本ハムから巨人に移籍した石川慎吾(23)が、1日放送の日本テレビ系「ズームイン!!サタデー」で、ユニークな友達づくりの方法を明かした。 2月の段階では、「一歩を踏み出せずにいます」と、巨人にまだなじめないことへの悩みを吐露していた石川だったが、この日は既に村田修一内野手(36)を「修さん」、長野久義外野手(32)を「長さん」と呼んでいることを報告した。 視聴者から、友達づく

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

川栄李奈「ツンデレ」告知動画が斬新で可愛いと話題沸騰

毎週日曜日22:30~から日本テレビ系列で放送中のドラマ「フランケンシュタインの恋」に出演中の川栄李奈のドラマ宣伝動画が斬新且つ可愛すぎると話題になっている。

川栄李奈演じる元ヤンキーの室園美琴は元ヤンで口が悪いながらも、心はまっすぐで優しい性格の持ち主という役柄。ドラマO.Aまでの告知でそんな役柄を生かした「川栄李奈のツンデレカウントダウン」がドラマのオフィシャルSNSで配信され、ネット上では

no image

【現地Twitter動画あり】大分県日田市 1万1754人に避難勧告!別府市内の道路が冠水・・とんでもない光景に

続きを読む

松ケン、桃李ら追加キャスト発表!映画『ユリゴコロ』

沼田まほかるの同名小説を吉高由里子主演で映画化する『ユリゴコロ』の公開日が2017年9月に決定し、新キャストとして、松山ケンイチ、松坂桃李らの出演が明らかとなった。
映画『ユリゴコロ』追加キャスト発表
ある一家で見つかる「ユリゴコロ」と書かれた一冊のノート。そのノートに綴られていたのは、悲しき殺人者の記憶。これは事実か、創作か。誰が、何のために書いたのか。その秘密に踏み入ってしまったなら、もう後戻

間宮祥太朗、アドリブが激しい佐藤二朗に「笑いこらえるのつらかった」

俳優、間宮祥太朗(23)が1日、Huluで配信された俳優、浦井健治(35)とのW主演ドラマ「ニーチェ先生」のDVD&ブルーレイ発売イベントを東京都内で行った。コンビニで働く風変わりな新人(間宮)と彼を観察する先輩(浦井)を描くコメディー。店長役の佐藤二朗(47)のアドリブが激しく、「笑いをこらえるのがつらかった。『笑ってはいけない』を一人でやっている感じだった」と振り返った。

【グランブルーファンタジー】グラブル大福引大会、DMM版が配信開始など【今週のニュースまとめ】

【グラブル】SSRが必ず仲間になる「サプチケ」は19時より販売開始!今月は何取る?

12月12日19時よりグランブルーファンタジー(グラブル)で「サプチケ」が販売開始です!
>>このニュースをもっと見る
【グラブル】「ぐらぶるちゃんねる!」#57公開!新キャラやメインクエストの先出し情報が!?

12月10日グランブルーファンタジー(グラブル)公式ラジオ「ぐらぶるちゃんねる!」第57回を公開!番


横山恋愛アカデミー WL-A170



×
ケアプロスト