横山恋愛アカデミー WL-A170

アニソン伝説の2人が初タッグ

投稿日:

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

『パッセンジャー』は“議論したくなる作品” 監督&ジェニファー・ローレンスの新着コメント

ジェニファー・ローレンス&クリス・プラットW主演作『パッセンジャー』より、ローレンスとモルテン・ティルドゥム監督の新着コメントが公開された。
 本作は、新たなる居住地を目指し地球を後にした豪華宇宙船で、予定より90年も早くコールドスリープから目覚めた男と女の恋愛を描くラブストーリー。『イミテーション・ゲーム/エニグマと天才数学者の秘密』のモルテン・ティルドゥムがメガホンを取り、絶望的な状況

小林麻央 食事とれず、痛み止めで感覚鈍るも「心で負けないように」

小林麻央

 がん闘病中で再入院しているフリーアナウンサー・小林麻央(34)が5日、ブログを更新。現在、「食事がとれなくなっている」ことを明かした。ペースト状のものや、汁物は口に入れることができるようで、姉・小林麻耶の友人が作ってくれた愛情の詰まった“栄養食”に感謝した。 この日は長女・麗禾ちゃん(5)、長男・勸玄君(4)が病院に面会に訪れ「約二週間ぶりに会いました」と子供たちと久しぶりに会えたこ

KOTORI「BPM190 Tour」ファイナルは新代田FEVERでツーマン

KOTORIの全国ツアー「BPM190 Tour」のファイナル公演が12月14日に東京・新代田FEVERで行われる。KOTORIすべての写真を見る(全3枚)6月に1stフルアルバム「kike」を発表し、現在リリースツアー「BPM190 Tour」を実施しているKOTORI。ファイナル公演はツーマン形式で行われることが決定しており、対バンアーティストは追って発表される。チケットの先行販売は明日8月1

清水富美加、ツイッターで近況報告「ちょっとずつ回復しておりますー」

宗教法人「幸福の科学」に出家し、体調不良で療養中の女優、清水富美加(22)が18日、法名、千眼美子名義のツイッターを11日ぶりに更新し、手料理の写真を掲載。スーパーに出掛けている様子もつづり、「ちょっとずつ回復しておりますー」と近況報告。教団側は先月12日の会見で清水が「生命の危機的状況にある」とし、約半年は活動ができないと説明していた。

清水富美加

「ひよっこ」八木優希、『澄子ちゃんは限りなく面白い!』

夏井優子を演じる八木優希 (C)NHK

連続テレビ小説「ひよっこ」(毎週月~土曜朝8:00-8:15ほか、NHK総合ほか)に登場する、ヒロイン・みね子(有村架純)の先輩でありルームメートの夏井優子。体が弱く寝込みがちではあるものの、仕事ができて後輩たちの仲も取り持つ優子は、みね子にとって憧れのお姉さん的存在になっている。
【写真】乙女たちそれぞれの個性がにじむファッションにも注目!
そんな優子を

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
×
ケアプロスト