横山恋愛アカデミー WL-A170

『サンデー』18号で明かされた、高橋留美子の制作過程が話題に「高橋留美子天才すぎてヤバい」

投稿日:

『週刊少年サンデー』18号(小学館)  2017年3月29日(水)発売の『週刊少年サンデー』18号で、漫画家・高橋留美子の制作過程が明かされたのだが、「高橋留美子天才すぎてヤバい」「こんなめっちゃ行き当たりばったりの作り方なの!?」「漫画家としての天性を持ち合わせてるんだな…」と読者から驚きの声が上がっている。  漫画やサンデーにまつわる様々なことを非科学的にリサーチするレポ漫画『サンデー非科学研

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

「当日までには仲良くなろうね」エビ中× Negiccoライブとタワレコがコラボ

タワーレコードでは、新宿店始動のアイドル企画「NO MUSIC, NO IDOL?」VOL.142にて、2017年1月3日(火) 大宮ソニックシティ大ホールにて開催される私立恵比寿中学と Negiccoによるジョイントライブ「私立恵比寿中学×Negicco~当日までには仲良くなろうね~」を記念し、コラボレーションが決定した。
今回、「私立恵比寿中学×Negicco~当日までには仲良くなろうね~』と

【速報】明日花キララさん、最新Verをアップロード

【速報】明日花キララさん、最新Verをアップロード 芸能ニュース

もうこれわかんねぇな

目こわい

今回は大規模やね

こいついっつもアプデしてんな

初期ロットと交換してクレメンス

『アナと雪の女王』を完コピ!? 演技派な双子の赤ちゃんがキュート

リビングの布団の上で寝転んでいる双子の赤ちゃん。よく見ると、テレビに写っている『アナと雪の女王』のマネをしている!?
 子ども時代のエルサとアナを2人でそれぞれ演じています。全てのシーンを完コピしているのがすごい。2人が手をつないで階段を下りて行くシーンでは、それまで寝転んでいた赤ちゃんも起き上がって手をつないで楽しそうにはしゃいでいます。
 雪の上を跳ね回るシーンでは2人でぴょんぴょん。場面を間

【感動泣ける話】「お母さん誕生日なのに何もあげられない」コスモスがいっぱい咲いてる家があった「コスモス一本貰えませんか」と言ってみたら…

【感動泣ける話】「お母さん誕生日なのに何もあげられない」コスモスがいっぱい咲いてる家があった「コスモス一本貰えませんか」と言ってみたら… お母さんの誕生日なのにシングルマザーで生活も苦しく何も誕生日プレゼントを買ってあげられない子供が思いついたプレゼントとは。
寝る前に読むときっと明日が気持ち良く迎えられる感動のストーリー。

山﨑賢人&新田真剣佑、原宿に降臨!ロケが2度中止の事態に

山﨑賢人&新田真剣佑、原宿に降臨!ロケが2度中止の事態に
俳優の山﨑賢人と新田真剣佑が、7月27日に放送された『ニンゲン観察バラエティ モニタリング』(TBS系列、毎週木曜19:56~)に出演。東京・原宿に突然出没し、大パニックを巻き起こした。今回二人は、人気企画「もしも突然街中に芸能人が現れたら声をかける? そっとしておく?」に参加。事前インタビューでは、公私共に仲が良いということで、新田は山﨑

×
ケアプロスト