横山恋愛アカデミー WL-A170

ブリちゃん、15年ぶり来日公演!6月に東京&大阪で

投稿日:

全世界CDトータルセールスが1億5000万枚を誇る米歌手、ブリトニー・スピアーズ(35)が、6月に15年ぶり2度目の来日公演を行うことが30日、分かった。  2002年4月の東京ドーム公演以来で、6月3、4日に東京・代々木第1体育館、6日に大阪城ホールで開催。ワールドツアーの一環として新アルバム「グローリー」を引っさげた来日で、関係者は「ベストヒットナンバーの構成になることは間違いない」と語る。

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

【悲報】さまぁ~ず三村、清水富美加について上から目線で呟く

さまぁ~ず三村、清水富美加について上から目線で呟く

1 :  2017/02/12(日) 23:56:18.35 0.net

@hentaimimura もったいないなー。ホントに。芸能界で成功するのって、一握りなんだけどな。。。 目標が、低いのかなぁ。確実に我々の世代とギャップを感じるなぁ。 17/…

ブレードランナー2049、公開近づく――オリジナルを超えないがやはり気に入った

続編を必要としない映画ということならブレードランナーはその筆頭だろう。だいいち続編はあのロサンゼルスをどうやって描写したらいいのか? なるほど現実のLAは2019年になっても無数の飛行車が飛び回ったり巨大な日本語の電光広告が壁面を彩ったりすることはなさそうだ。しかし今でもブレードランナーのオリジナルは暗くシリアスなSF映画の教科書となっている。さらに重要なことだが、オリジナルのエンディングは両義性

今井華がキュートなスッピン写真を公開! タカトシ、品川ら騒然

9月25日に「タカトシのバラエティだろ〜が!!」の最終回が放送された (C)AbemaTV

AbemaTV内「AbemaSPECIALチャンネル」にて、9月25日に放送された「タカトシのバラエティだろ~が!!」の最終回で、ゆにばーす・はらの美人過ぎる写真や今井華のスッピン写真が公開され、タカアンドトシらが驚がくする場面があった。
【写真を見る】やたらおしゃれ! 今井華のかわいらしいスッピン

元SKE石田安奈 フォトブック見どころは「ジムで鍛えているお尻」

元SKE48の石田安奈(21)が10日、都内でフォトブック「あんな、ANNA、安奈 Vol.0」の発売イベントを開いた。
 サイパンで撮影し、見どころは「ジムで鍛えているお尻」とPR。小学生時代は陸上部に所属。男子100メートルで日本人初の9秒台を記録した桐生祥秀(21)を祝福し「同世代の方が頑張っていると、私も頑張らなきゃと力をもらえる」と話した。

木村カエラが表明「どんなに忙しくても描くと決めた」

歌手の木村カエラ(32)が7日、大阪・あべのキューズモールでFM802の公開収録に参加した。仏語絵本の翻訳を担当するなど絵本好きで、「今年、描くって決めたんですよ!」と自作絵本の製作を表明した。
 自宅では作詞のほか、編み物やプラモデル作りや絵を描くなど“ものづくり”に没頭しているというカエラ。絵本出版を期待する声に、「どんなに忙しくても描くと決めた。夢なんで頑張ります」と今年中に実現させることを

×
ケアプロスト