乳がん闘病中の小林麻央 息子の誕生日ケーキに取り組む

投稿日:

(Violet711/iStock/Thinkstock)歌舞伎役者・市川海老蔵の妻で、乳がん闘病中のフリーアナウンサー・小林麻央が21日、「子供たちとケーキづくりをしている写真」とともにブログを更新した。■息子の誕生日の前日準備にケーキづくり22日が息子の誕生日ということもあり、前日から準備をする小林。娘も一生懸命にケーキ作りのお手伝いをしているよう。一方、息子は「お誕生日の人は手伝わないんだよ

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

アカデミー賞 ジブリは逃す

レッチリが「あるヒット曲でジミヘンの曲の一部を拝借した」と認める

ロック界の帝王レッド・ホット・チリ・ペッパーズ(以下レチリ)は、2016年夏に開催されたフジロック・フェスティバルで最終日のトリを務め、日本中をアツ~くロックさせていた。
日本でも絶大な人気を誇る彼らだが、「あるヒット曲で、ジミ・ヘンドリックス(以下ジミヘン)の曲を一部を拝借した」と認めて話題になっているのだ。さて、ファンの皆さんは、一体どの曲のことだか検討がつくだろうか!?
・レッチリのドラマー

麻央さんと海老蔵のブログ アクセス過多でコメント欄閉鎖…書き込みが殺到し

亡くなった小林麻央さん

 がん闘病中だったフリーアナウンサーの小林麻央さんが22日夜、亡くなった。34歳の若さだった。 麻央さんの訃報が伝わった23日、麻央さんと夫の市川海老蔵(39)のブログには、読者からコメントの書き込みが殺到し、午後9時35分ごろからコメントの受付を一時停止する措置がとられた。 この日、麻央さんと海老蔵がブログ開設しているAmebaブログに「現在、市川海老蔵さん・小林麻央さ

no image

Sunrise In My Attache Caseツアーにオレスカ、スワンキー、Cloque.ら

Sunrise In My Attache Caseのライブツアーのゲストアーティスト第1弾が発表された。Sunrise In My Attache Caseすべての写真を見る(全9枚)本ツアーは彼らが11月22日にリリースするニューアルバム「Sunrise to Sunset」を携えて2018年1月より開催するもの。このたびゲストアーティストとしてSPiCYSOL、オレスカバンド、MELLOWS…

ポプテピピックがまさかの“クソアニメ化”

2014年11月から4コマウェブコミック配信サイト「まんがライフWIN」(竹書房)で配信され、SNSなどで人気沸騰中のマンガ「ポプテピピック」(作:大川ぶくぶ)の“クソアニメ化”が決定した。その他の大きな画像はこちら 連載当初からその“カオス”ぶりがSNSで注目を集め、LINEスタンプやグッズの人気に火がつき、ついにはオリジナルショップ「ポプテピピックポップアップショップ」(期間限定)をオープンす


横山恋愛アカデミー WL-A170



日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
×
ケアプロスト