横山恋愛アカデミー WL-A170

熊田曜子&磯山さやか“レジェンド級”美バストに悩殺必至

投稿日:

【熊田曜子・磯山さやか/モデルプレス=3月18日】タレントの熊田曜子と磯山さやかが、「週刊プレイボーイ」14号(3月18日発売)のセンターグラビアを飾る。(写真 : 熊田曜子、磯山さやか(C)矢西誠二/週刊プレイボーイ)【さらに写真を見る】黒田絢子&天木じゅんのコラボグラビアが圧倒的破壊力!◆熊田曜子&磯山さやかが共演今週号は、「見よ!頂上グラドル11人の覚悟を!!」として人気グラドル11人が登場

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

加藤登紀子 安室奈美恵に活動継続呼びかけ「約束なんて破棄してもいいのよ」

歌手の加藤登紀子(73)が2日、大阪市内で「加藤登紀子ほろ酔いコンサート」(12月24日、梅田芸術劇場)の取材会を行い、先日、来年9月での引退を発表した安室奈美恵(40)にメッセージを送った。「1年間頑張って(歌手活動を)やりたくなったら続けてください」と自身の経験に重ね合わせて話した。 加藤は「1年後にやめるってどんな事情だろうね」と安室の話題を切り出し、「これから1年ばっちり歌えるのに。本当は

KEYTALKが初の書き下ろしドラマ主題歌、赤ちゃん育てる3人のパパを応援

KEYTALKが6月7日にニューシングル「黄昏シンフォニー」をリリースする。KEYTALKこの曲は4月19日(水)よりTBS系で放送されるドラマ「3人のパパ」の主題歌として書き下ろされたもの。「3人のパパ」は過去の無責任な行動が原因で赤ちゃんを育てることになった、シェアハウス暮らしの男性3人の成長を描くハートフルコメディで、堀井新太、山田裕貴、三津谷亮らが出演する。KEYTALKがドラマ主題歌を書

新価格の「PlayStation VR」バンドルが海外発表!―PlayStation Camera同梱で399ドル

新価格の「PlayStation VR」バンドルが海外発表!―PlayStation Camera同梱で399ドルもっと画像を見るソニーはPlayStation 4用VRヘッドセット「PlayStation VR」の新バンドルを海外向けに発表しました。新バンドルはPlayStation VRにPlayStation Cameraを同梱して399ドル(元々はPlayStation VR単体で399ド

【訃報】フォークの加川良さん逝く

フォーク・ブームの1970年代に活躍したフォーク歌手の加川良(かがわ・りょう、本名小斎喜弘)さんが5日午前9時39分、亡くなった。69歳だった。長男でミュージシャンのgnkosai=本名・小斎元希=がフェイスブックで発表した。「約4ヵ月の闘病生活を終え、都内の病院にて家族、親族は見守る中、静かに息をひきとりました」と報告。葬儀は、密葬にするとしたうえで、「この4ヵ月間、皆様のお気持ちが大変支えにな

HKT、紅白落選をバネに39時間ぶっ通し祭った

HKT48の5周年記念特別公演で熱唱する前列左から宮脇咲良、指原莉乃、兒玉遥(撮影・山崎安昭) HKT48が26日、福岡・西鉄ホールでメンバー全員が参加して活動5周年記念を記念した特別公演を行い、「39時間ぶっ通し祭り」と題され2日間にわたるイベントを締めくくった。兒玉遥(20)は「5周年を迎えられてうれしいです。紅白に落選したのですけど悔しいなと思いました。この気持ちをバネに今日から新しいスター

×
ケアプロスト