横山恋愛アカデミー WL-A170

芳根京子、神木隆之介とブログで爽やか2ショット公開

投稿日:

女優の芳根京子がブログで、アサヒ飲料の『三ツ矢サイダー』新CMに出演することを報告した。 16日には、同じくCMに出演している神木隆之介とCM発表会に登場した芳根は、神木との爽やか2ショット写真を公開。 「今日が初めましてでした。 優しくサポートしてくださって、感謝、感謝です。。 神木隆之介さん、ビートたけしさん、長澤まさみさん、ディーン・フジオカさん、 こんな豪華な皆様の中に入れるなんて、、

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

浜野謙太が『音流 ~ONRYU~』12月のMCに抜擢

音楽トーク番組『音流 ~ONRYU~』(テレビ東京)のレギュラーMCである怒髪天・増子直純が11月から12月までの期間休むことになった代わりに、新たな番組MCとして在日ファンク・浜野謙太が担当することが決定した。なお、11月はお笑いタレントのバイきんぐ・小峠英二が担当していた。浜野、増子はそれぞれ以下のコメントを寄せている。————————————-

上田まりえ、指輪披露「むくんだ時結婚したと実感」

小型家電リサイクルをPRした上田まりえ(右)と、リオ五輪女子レスリング48キロ級金メダリストの登坂 タレント上田まりえ(30)が26日、都内で、小型家電をリサイクルし東京五輪のメダルを作るプロジェクトのPRイベントで司会を務めた。
 今月1日、社会人野球トヨタ自動車の竹内大助投手(26)と結婚したばかり。左手薬指には結婚指輪が光っており、上田は「少し大きめのものを買いました。普段はゆるゆるなんです

乃木坂46『高校生クイズ』関東・近畿会場に登場 – 大園桃子「ビシっと決める」

アイドルグループの乃木坂46が、7月25日に開催される日本テレビ系『第37回全国高等学校クイズ選手権(高校生クイズ)』の「全国一斉大会」の関東・近畿会場に登場することが決まった。

乃木坂46は、2年連続で番組サポーターを担当。選抜メンバーが関東会場に、3期生メンバーが近畿会場に登場し、パフォーマンスを繰り広げる。関東会場では、応援サポーターとしてアキラ100%が、近畿会場ではゴー☆ジャスが待ち構

相葉雅紀『貴族探偵』全話平均8.6%の惨敗で嵐メンバーにも危機感

嵐・相葉雅紀(34)が主演を務めた“月9”ドラマ『貴族探偵』(フジテレビ系)最終話となる第11話が26日に放送され、平均視聴率9.8%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)を記録。最終話でも二桁に届かず、視聴者を振り向かせることはできなかった。
『貴族探偵』は本名や年齢、住所不定でありながら、使用人を使って難事件を解決していく、風変わりな“貴族探偵”を描いた麻耶雄嵩(48)の人気シリーズ化した短編小説が

Suchmosが全国ツアーファイナル公演で新レーベル『F.C.L.S.』ローンチを発表

提供:リアルライブ 今もっとも注目のバンド、Suchmos(サチモス)の全国ツアー『TOUR THE KIDS』の追加公演、『EXTRA SHOW』が4月26日(水)・27日(木)の2日間、新木場STUDIO COASTで開催された。これは『TOUR THE KIDS』が全会場即時ソールドアウトとなり、リクエストが殺到したことから実現したもの。 正真正銘のツアーファイナルとなった27日の公演では、

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
×
ケアプロスト