横山恋愛アカデミー WL-A170

林遣都が大阪・西成の魅力を再発見。「アオゾラカット」で美容師役を好演

投稿日:

林遣都が大阪・西成の魅力を再発見。「アオゾラカット」で美容師役を好演 2017年3月13日ニュース  林遣都が、3月15日にNHK BSプレミアムで放送の「大阪発地域ドラマ アオゾラカット」(午後10:00)の試写会に出席した。同作は、大阪の西成区で生きてきた美容師の青年・川村翔太(林)が父との葛藤・和解を経て、生まれ育った街の魅力や素晴らしさを再発見していくヒューマンドラマ。共演は川

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

【訃報】名脇役・神山繁さん死去 87歳「ザ・ガードマン」「踊る大捜査線」などに出演

1 名前:三毛猫 φ ★@\(^o^)/>:2017/01/16(月) 15:47:12.14 ID:CAP_USER9.net テレビの人気アクションドラマ「ザ・ガードマン」(1965~71年)や、 「踊る大捜査線」シリーズ、「アウトレイジ ビヨンド」(2012年、北野武監督) などに出演し、名脇役と…

北村総一朗、ステージ4がんだったこと明かす 症例わずかな導菅がんから復帰

俳優の北村総一朗(81)が10日、フジテレビ系「ノンストップ!」に出演し、2013年10月に78歳で受けた前立腺全摘出手術の際、「がんでステージ4」と告知されていたことを明かした。 当時は出演舞台を降板して手術を受けたが、北村は「普通の前立腺がんなら降板しなかったが、実は導菅がんというがんだったんです。前立腺がんの中でも1%しかないようながんで」と症例がわずかしかない治療の難しいがんだったと明かし

ウィル・スミス、ディズニー実写『ダンボ』出演ならず!

ウィルの代わりに主演を務めるのは? – Walt Disney Pictures / Photofest / ゲッティ イメージズ, Axelle / Bauer-Griffin / Getty Images

 俳優のウィル・スミスが、ティム・バートン監督によるディズニー実写映画『ダンボ』に出演しないことが明らかになった。Deadlineが報じた。
美人!ウィルの娘、シャネルの顔に【写真】
 大

アキラ100%、17歳の岡田結実の前でお盆芸を披露し「見えてるはず」と苦情!!

下半身をお盆で隠すマッパ芸でブレイク中のアキラ100%。子供が真似して問題になるなど、芸の際どさゆえに度々物議を醸している。そんな彼に、またもや世間を巻きこむトラブルが発生した。 問題の舞台になったのは、7月3日放送のバラエティ「中居正広のミになる図書館2017上半期!話題のニュース全部見せます3時間SP」(テレビ朝日系)。アキラはそこでお得意の“お盆芸”を披露したのだが…。「今回は大きなお盆とフ

極楽とんぼの山本圭壱が吉本復帰以来、初めてコンビで舞台 「入ったときは涙ぐんでました」

2006年の淫行事件で吉本興業に解雇され、昨年1月に活動を再開したお笑いコンビ、極楽とんぼの山本圭壱(48)が29日、東京・新宿のルミネtheよしもとで行われたトークライブ「極楽とんぼTalk Live vol.0」に出演した。11月20日に吉本興業に約10年ぶりに復帰以来、コンビそろっての舞台は初めてとなった。
 軽快なリズムに乗って登場した山本は笑顔でコミカルなダンスを披露する一方、「ルミネの

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
×
ケアプロスト