深井彩夏、ニット水着姿披露で「お尻の割れ目が薄っすらと…?」 “ズブ濡れスプラッシュ”にファン大興奮!

投稿日:

深井彩夏公式Twitterより  7日、人気グラビアイドルの深井彩夏が自身のTwitterに、ニットの水着を着て、後ろ向きに撮った画像をアップ。これを見たファンが、「薄っすら見えてる黒い線は、お尻の割れ目かな?」「この水着で泳いだら、大変なことになりそう」などと、ざわつく事態となった。  自称“ちょいぽちゃGカップ”という深井は、豊満な肉体美でファンを魅了。特に、すでに11作品がリリースされている

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

MUCC、“ムックの日”にバンドの20年を辿る“960分”ニコ生特番!東阪タワレコカフェとのコラボも実施

2017年に結成20周年を迎え、6月20日・21日に東京・日本武道館公演を控えるMUCC。6月9日に毎年恒例の「ムックの日」が行われることはすでにアナウンスされているが、その内容の一部が明らかとなった。
【詳細】他の写真はこちら
6月9日14時9分から6月10日6時9分まで960分(16時間)にわたってMUCCの20年の歴史を辿る『MUCC TO THE FUTURE』と題したニコ生特番が配信され

まらしぃと高橋洋子による「残酷な天使のテーゼ」コラボライブ映像

まらしぃと高橋洋子のコラボによる「残酷な天使のテーゼ」のライブパフォーマンスの映像が、ニコニコ動画とYouTubeで公開された。「残酷な天使のテーゼ」を披露するまらしぃと高橋洋子。(撮影:石阪大輔)この映像はまらしぃが最新アルバム「PiaNoFace」の発売を記念して、5月20日に東京・Billboard Live TOKYOで行ったワンマンライブで撮影されたもの。高橋はアンコールにてサプライズで

【インサイドちゃんのゲーマー人生相談】「好きなキャラがみんなから忘れられていく」悩み

【インサイドちゃんのゲーマー人生相談】「好きなキャラがみんなから忘れられていく」悩み「E3 2017」の関連生放送を見ていたら生活リズムがガッタガタになったボクの連載企画「インサイドちゃんのゲーマー人生相談(略してイン談)」第12回目だほ。今回のお悩みはこちら~。私は出会って以来18年間愛し続けているゲームキャラクターがいます。当時は様々なメディアで紹介され、グッズも買いきれないほど作られ、朝の情

【ディシディア ファイナルファンタジー】次回イベント発表!FF零式からエースがやってくる!恩恵キャラはバッツとビビでほぼ確定か!?

「DISSIDIA FINAL FANTASY OPERA OMNIA(DFFOO)」が、

新イベントについて発表した!

その予告の内容や、イベントでの恩恵キャラ予想クイズなども含め、

現時点での情報をまとめてみた。

イベント開始前に、概要をおさらいして備えておこう!

エースが登場する!
DFFOOの公式Twitterで発表があったのは、

5月5日(金)の12時少し前。

【イベント

『ラ・ラ・ランド』監督、Twitterでトランプ政権に異を唱える

発言する責任がある… Twitterを始めたデイミアン・チャゼル監督 – Jason Merritt / Getty Images

 映画『ラ・ラ・ランド』でアカデミー賞監督賞を受賞したデイミアン・チャゼルが、8月16日(現地時間)に新たにTwitterを始めた。
来日したチャゼル監督、樽酒に興味津々【写真】
 チャゼルは最初に「Twitterを始めることにした。今の世論に合わせて僕も発言する責


横山恋愛アカデミー WL-A170



×
ケアプロスト