横山恋愛アカデミー WL-A170

すごーい!声優の金田朋子が第1子妊娠「多分人間」

投稿日:

金田朋子 アニメ「あずまんが大王」の美浜ちよ役などで知られ、バラエティタレントとしても活躍する声優の金田朋子(43)が9日、第1子を妊娠していることを明かした。自身のブログで「わが家に赤ちゃんが来てくれました。多分人間です(笑)」と報告した。  この日放送された、TBS系のテレビ番組「人間観察バラエティ『モニタリング』」に出演し、番組内で妊娠を発表。現在妊娠6カ月で、6月にも出産予定だと明かしてい

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

斎藤工がついに「斎藤さんだぞ!」を披露

俳優の斎藤工さんが、求人サイト『Indeed』新CM発表会にトレンディエンジェル斎藤司さんと登場し、斎藤さんのギャク『斎藤さんだぞ!』を披露しました。
新CMでは様々な職業衣装に扮して演じた斎藤工さんでしたが、お気に入りの職業を聞かれると“大工さん”を挙げ、「すごく憧れていた職業ですし、名前の“工”という字が大工の“工”で、祖母が手でモノを作る仕事に就いて欲しいと付けてくれた」と命名秘話を明かしま

ドラマ『弱虫ペダル』続編 御堂筋翔役に守屋光治さん決定

2016年8月からBSスカパー!にて全7話が放送され大好評だった、BSスカパー! オリジナル連続ドラマ『弱虫ペダル』。その続編が2017年に放送されことが決定し、原作でも人気が高く主人公たちのライバルとして登場する京都伏見高校・御堂筋翔役にメンズノンノ専属モデルとして活躍する人気モデル守屋光治さんが決定しました。
【すべての画像や動画はこちら】
 守屋さんは身長185cmの長身とホクロに色白な肌が

有村架純が「私の宝物」と涙のフィナーレ。朝ドラ「ひよっこ」がクランクアップ!

有村架純が「私の宝物」と涙のフィナーレ。朝ドラ「ひよっこ」がクランクアップ!
2017年9月5日ニュース

 NHK連続テレビ小説「ひよっこ」(月~土曜午前8:00ほか)がクランクアップを迎え、ヒロイン・谷田部みね子役を演じた有村架純が、「みね子として『ひよっこ』の世界で過ごせたことは、私の宝物です。皆さんには感謝の気持ちでいっぱいです」と涙を浮かべ、感極まった様子で喜びを明かした。
 

AKB48、小嶋陽菜演出で「卒業メドレー」披露!…今夜のMステ3時間SP

小嶋陽菜 本日、『ミュージックステーション3時間SP』(テレビ朝日)が放送される。 AKB48は、卒業を控えた小嶋陽菜が演出する「小嶋陽菜Mステ卒業メドレー」を披露する。48グループ、坂道グループからメンバーが選抜された坂道AKBは欅坂46の平手友梨奈がセンターを務める「誰のことを一番愛してる?」を歌う。 そして、尾崎裕哉による父・尾崎豊の名曲「卒業」と新曲「27」のSPメドレー、三代目J Sou

三代目JSB今市隆二、単独初のCM出演 ソロ曲も起用「ハッピーな気持ちに」

三代目 J Soul Brothersのボーカル・今市隆二がスポーツカーCMに単独出演

 人気グループ・三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBEのボーカル・今市隆二が、15日から放送中のトヨタ自動車『TOYOTA GAZOO Racing「G’s AQUA」』CMに出演している。今市が単独でテレビCMに出演するのは今回が初となった。
 今市が出演するのは「G’s

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
×
ケアプロスト