ご意見番芸人増加にみる「芸人の第4のキャリアパス」とは

投稿日:

最近辛口のご意見番芸人が増えたと感じるのは、筆者だけでしょうか。   たとえばオリエンタルラジオのあっちゃんこと中田敦彦さん(34)は、白熱ライブビビットにレギュラー出演中。そのなかでのコメントがネットニュースで話題になることがしばしばあります。「ワイドナショー」でコメンテーターを務める松本人志さん(53)も辛辣なコメントがたびたび話題にあがっており、目にした方も多いことでしょう。   もともと辛

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

【画像】スキージャンプ高梨沙羅がさらに美人に変化!石原さとみを超えたwwwwwwwwww

【恵比寿★マスカッツ全員インタビューvol.5】“ピアノ名人”神咲詩織「初代とは違う、第2世代らしいグループになりたい」

ザテレビジョン独占!毎週水曜深夜放送中の「マスカットナイト・フィーバー!!!」の全員連載 (C)EBISU★MUSCATS PROJECT

バラエティー番組「マスカットナイト・フィーバー!!!」(毎週水曜夜2:35-3:05、テレビ東京ほか)に出演中の「恵比寿★マスカッツ」メンバー全員インタビュー第5弾では、グループ屈指の“ピアノ名人”神咲詩織が登場。
【写真を見る】恵比寿★マスカッツ全員インタ

指原莉乃とSHELLYに確執?『今夜くらべてみました』新体制に違和感

(画像は日テレオンデマンドのスクリーンショット)今年1月頃から産休のため一時休業していた、タレント・SHELLEY(32)。歯に衣着せぬ発言や男勝りなキャラクターで人気となり、『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)などバラエティー番組で活躍。復帰を果たしたあとも引っ張りだこの彼女だが、とある番組での振る舞いが物議を醸しているようだ。■『今くら』指原莉乃とどちらが生き残る?火曜深夜放送の『今夜くらべてみ

海老蔵&麻央さん、2010年3月に結婚 11年に長女、13年に長男誕生

乳がんで闘病中だったフリーアナウンサー、小林麻央(こばやし・まお、本名堀越麻央=ほりこし・まお)さんが22日、死去した。34歳だった。2014年10月に夫で歌舞伎俳優、市川海老蔵(39)と受診した人間ドックで乳がんが発覚。昨年6月に進行性の乳がんであることを公表していた。公式ブログでがんとの闘いをつづっていたが、幼い子供2人を残し、天国へ旅立った。
 海老蔵と麻央さんの出会いからの軌跡は以下の通り

上沼恵美子、溺愛するキンコン梶原にロレックスを購入

このところの「暴走」っぷりが話題に ダイヤモンドヘッドを一望する絶景テラスに優雅なリビング、プールも付いたハワイの超高級別荘で、上沼恵美子(61才)がご満悦で語る。
「なんや自慢しとるみたいでぇ、イヤなんですけどぉ~」
 11月18日放送の『快傑えみちゃんねる』(関西テレビ)は、放送900回を記念して全編ハワイロケが行われた。
 花田虎上(45才)や仁科克基(34才)、キングコングの梶原雄太(36


横山恋愛アカデミー WL-A170



日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
×
ケアプロスト