横山恋愛アカデミー WL-A170

フジ・三宅アナ、3日ぶりに番組復帰「世の中では三宅重病説が出ていたようで」

投稿日:2017年1月30日 更新日:

フジテレビの三宅正治アナウンサー(54)が10日、同局系朝の情報番組「めざましテレビ」(月〜金曜前5・25)に、3日ぶりに復帰。番組冒頭で「今日から復帰をいたしました。お騒がせいたしました」と挨拶した。  三宅アナは続けて「実はですね、おたふく風邪の疑いがありまして、おたふく風邪は世代によっては予防接種を受けてない方も多いということで、人にうつしたら大変なことになってしまうということで、お休みをさ

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

草なぎ剛、今後の活動内容に言及

【草なぎ剛/モデルプレス=1月14日】草なぎ剛と俳優のユースケ・サンタマリアが司会を務めるテレビ朝日系バラエティー番組「『ぷっ』すま」(毎週金曜深夜0時50分)が、13日深夜放送。草なぎが今後の活動内容に言及する場面があった。草なぎ剛&香取慎吾、木村拓哉との“思い出の曲”チョイス「SMAPの…」◆草なぎ剛、今後の活動は「全く何も考えてない」お笑いコンビ・麒麟の川島明と3人で箱根を訪れ、日帰り温泉旅

秒速で笑えるマンガ『根拠のない自信』無常のふでこさん|ぬこー様

▼無常のふでこさん
懐疑心たっぷりの女児ふでこさんの日常を綴ったハートフルボッコ4コマ漫画。かわいい”お口”から発せられる辛辣なお言葉に酔いしれろ!!!
(更新:毎週火木日 22:05)
▼ぬこー様
言いたいことも言えないこんな世の中で、言いたいことを遠まわしに伝える方法を模索しています。皆さんのお知恵をかしてください。
▼つぶやきGANMA!って?
秒速で笑えるマ

のん 19年大河オファーは否定

藤村俊二さん、下着と靴下は1回で捨てる主義…野口五郎が明かす

祭壇に置かれた藤村俊二さんの直筆のメモ(左)=東京・長泉寺(撮影・開出牧)

 1月25日に心不全のため82歳で死去した俳優・藤村俊二さんの献花の会が14日、東京・長泉寺で営まれ、笑福亭鶴瓶、ダウンタウン・浜田雅功、薬丸裕英らが出席した。歌手・野口五郎は妻でタレントの三井ゆりと出席。お洒落だった藤村さんらしい下着エピソードを明かした。 五郎によると、藤村さんは「トランクス派」。ただ「下着は同じモノ

【衝撃】ガッキーのとんでもないエ□動画が流出wwwwwwwwwwwww

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
×
ケアプロスト