横山恋愛アカデミー WL-A170

松坂桃李と菅田将暉が家族のエピソード披露、「キセキ」初日舞台挨拶

投稿日:

「キセキ ーあの日のソビトー」の初日舞台挨拶が、本日1月28日に東京・丸の内TOEIにて開催され、キャストの松坂桃李、菅田将暉、忽那汐里、横浜流星、成田凌、杉野遥亮、平祐奈、監督の兼重淳が登壇した。

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

「活撃 刀剣乱舞」第3話までの先行上映会開催!放送日時&放送局も発表

テレビアニメ「活撃 刀剣乱舞」の初回放送日時が決定した。7月1日24時30分よりTOKYO MX、群馬テレビ、とちぎテレビ、BS11にて放送され、岡山放送、高知さんさんテレビ、テレビ愛媛でも順次オンエアされる。「活撃 刀剣乱舞」第1弾キービジュアルすべての写真を見る(全11枚)また初回放送に先駆け、6月30日に東京・新宿バルト9にて第1話~第3話の先行上映会を開催。和泉守兼定役の木村良平、陸奥守吉

堀北真希 母はパートで3人を育て…抱え続けた一家離散の過去

≪この度、これまでやってまいりましたお仕事から離れることを決意致しました。現在私は母になり、愛する家族と幸せな日々を送っています。このあたたかで、かけがえのない幸せを全力で守っていきたいと思います≫
 
3月1日に芸能界引退を発表した堀北真希(28)。女優として残した最後のメッセージは、家族への思いを強く表したものだった。一昨年8月に山本耕史(40)と電撃結婚し、昨年末に第一子を出産した堀北の、突

『有吉反省会』で話題のIカップグラドル青山ひかる 新作DVD撮影でポロリ?

日本テレビ系『有吉反省会』で「お尻が汚いグラドル」として出演し、一躍注目を浴びた青山ひかるが、17日、13作目となるイメージDVD『いま、アイたくて‥』を発売。19日に東京・秋葉原で、発売記念トーク&握手会が開催された。■バスト95センチ・Iカップが炸裂95センチのIカップバストを武器に、今作の撮影が行われたのは、タイ。青山にとっても、初のタイロケだ。「物価が安くて、買い物しまくりたくなっ

高橋優、高橋フテネコも登場する「Mr.Complex Man」のMV公開

高橋優が11月16日発売する5th アルバム『来し方行く末』の1曲目に収録されている、「Mr.Complex Man」のミュージックビデオのスペシャルエディットバージョンを公開した。

高橋優 (okmusic UP’s)
今回はデビュー前から高橋とプライベートでも親交のあるお笑い芸人の芦沢ムネト氏が歌詞を基にこのミュージックビデオ用として“フテネコ”を

“マイアミの奇跡”ならぬ“銭函の奇跡”!? 前園らが北海道の小樽市・銭函エリアでイイとこ探し

前園真聖らと小樽市・銭函エリアを散策 (C)UHB/YOSHIMOTO KOGYO

北海道文化放送(UHB)で毎週金曜夜7:00~放送されている「発見!タカトシランド」。9月29日(金)放送では、タカアンドトシがゲストの松本明子、前園真聖とともに北海道の小樽市・銭函エリアを散策しながら地元の人々と触れ合う。
トシと松本のペアは、いきなりオーシャンビューが楽しめる絶景の本格カレー店を発見。その味と

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
×
ケアプロスト