横山恋愛アカデミー WL-A170

『王様のブランチ』新MCにアンジャ渡部&佐藤栞里 「多少のハプニングも楽しんで」

投稿日:

TBS『王様のブランチ』の新MCに決定したアンジャッシュ・渡部建(左)と佐藤栞里  TBS系情報バラエティー『王様のブランチ』(毎週土曜 前9:30~後2:00)の4月からの新MCに、お笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建(44)とモデルの佐藤栞里(26)が決定したことが23日、明らかになった。3月いっぱいでMCを卒業する俳優の谷原章介(44)と女優・モデルの新川優愛(23)に替わり、土曜の人気番

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

Linked Horizon、TVアニメ『進撃の巨人』Season 2のOP主題歌タイトル発表

Linked Horizonが手掛けるTVアニメ『進撃の巨人』Season2のオープニング主題歌のタイトルが「心臓を捧げよ!」となることが発表され、4月1日(土)22時からTOKYO MXを皮切りに全21局にて放送開始となる同アニメの初回放送直後、4月2日0時より「心臓を捧げよ![TV Size]」の音楽配信がスタートする。

リンクする(繋がる)作品の世界観を大切に、深部にまでこだわり音楽を作り

雛形あきこ SNSなりすましアカウントに困惑、注意呼びかける

女優の雛形あきこ(39)がSNS上で自身のなりすましアカウントができていることを明かし、ファンに警告した。

ある日、スタイリストの友人に「ヒナちゃんツイッターはじめたの?」と聞かれたことから、TwitterやInstagramなどで雛形になりすましたアカウントが作られていることが発覚したといい、

「今更やらないよぉ ブログが私の精一杯
アナログな私はインスタもツイッターも
多分中途半端になって

石原さとみ似!?キンタロー。結婚披露宴「世界で一番私がきれい」

昨年12月にテレビ番組の制作会社に勤務する男性(38)と結婚したタレント、キンタロー。が25日、東京都内で結婚披露宴を行った。

安田大サーカスのHIROが「左脳室内出血」で休養を発表 / 入院直前のTwitter投稿が……

最近は3人でのテレビ出演の機会が少なくなった、お笑いトリオ「安田大サーカス」。アスリート並の運動能力を誇る団長は、TBSの『オールスター感謝祭』でその姿を見ることがある。クロちゃんは同じくTBSの『水曜日のダウンタウン』で、ドッキリの餌食になることが多い。
もうひとり、体重100キロ以上を誇る巨漢のHIROは、あまり見ることがないように思うのだが……。見るからに健康とは言えない彼が、入院していたこ

爽(川口春奈)から予想外の懺悔…黎(福士蒼汰)に待ち受ける衝撃の展開「愛してたって、秘密はある。」<第5話あらすじ>

【愛してたって、秘密はある。/モデルプレス=8月13日】俳優の福士蒼汰が主演を務め、女優の川口春奈がヒロインを演じる日本テレビ系ドラマ『愛してたって、秘密はある。』(毎週日曜よる10:30~)の第5話が13日、放送される。(写真 : 福士蒼汰、川口春奈/「愛してたって、秘密はある。」第5話より(画像提供:日本テレビ))【ほか写真・動画をみる】福士蒼汰と結婚指輪を選ぶ川口春奈の幸せそうな笑顔にキュン

×
ケアプロスト