横山恋愛アカデミー WL-A170

テスラは泣かない。ベース吉牟田、11年かけて大学医学部を卒業

投稿日:

2016年4月から学業に専念していたテスラは泣かない。の吉牟田直和(B)が大学の卒業試験に合格。4月15日に東京・shibuya eggmanで行われる自主企画「High noble MATCH! in TOKYO #8 -吉牟田復活祭-」にてバンドに復帰することがアナウンスされた。

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

関ジャニ∞ 安田章大、渋谷すばるとの楽曲制作秘話を明かす 「真夜中にヨットハーバーで作った」

 関ジャニ∞の冠番組『関ジャム 完全燃SHOW』(テレビ朝日系)の9月12日放送回のゲストに、絢香が出演。アーティストあるあるの「音楽が降りてくる」という感覚を絢香のヒット曲誕生秘話と共に展開した。
(C)タナカケンイチ
 同番組は、ライブ&トークハウス“関ジャム”にゲストアーテイストが出演し、ライブとトークを披露する音楽番組。名曲の制作秘話や当時の暴露話、ふだん見ることのできないアーティストたち

【画像】欅坂46の神センター平手友梨奈、ガチでいじめられるwwwwwwwwwwww

海老蔵が舞台上で自虐ネタ?涙をこらえ麻央さんを思い起こさせる場面も

8月10日(木)から開催されている市川海老蔵(39)が出演している六本木歌舞伎『座頭市』にて、海老蔵自らが週刊誌報道をイジるシーンがあった。観客を沸かせることには成功したが、内心はどのように思っているのだろうか。
「海老蔵は座頭市の第一幕で、『週刊文春』(文藝春秋)や『週刊新潮』(新潮社)などを積極的にいじり、自分がゴシップ誌のターゲットとなっていることを見事に自虐していました。週刊誌を読まないお

【テレビ】<SMAP>「スマスマ」最終回ラストメッセージなし 番組打ち上げにメンバー集合予定なし

1 名前:Egg ★@\(^o^)/>:2016/12/26(月) 11:20:50.04 ID:CAP_USER9.net 1996年4月15日にスタートしたフジテレビ系「SMAP×SMAP」が、26日の放送で20年9カ月の歴史に幕を下ろす。 5人がそろった姿の見納めとなる最終回は、最後の歌唱となる「世…

ざわちんが中居正広のものまねメイクを披露するも「悪意を感じる」の声

ものまねメイクを得意とするタレントのざわちんが、5月13日に自身のブログで公開した元SMAP中居正広のものまねメイクが波紋を呼んでいる。 ざわちんはこの日のブログ更新の前日12日に「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」(TBS系)に出演。番組内でも「金スマ」メンバーである中居と室井佑月のものまねメイクを披露した。そしてブログでは「番組を見逃した人のために」として「金スマものまねメイク集」を披露。過去

×
ケアプロスト