宮迫博之、大島優子は「無茶苦茶な女」!? 衝撃行動を暴露

投稿日:

「雨上がり決死隊」の宮迫博之が15日の『行列のできる法律相談所3時間スペシャル』(日本テレビ)に出演。大島優子が宮迫の買ったばかりの時計に噛みついたことを暴露、怒りを露わにする場面があった。 大島に「キザに格好をつける人」とクレームをつけられた宮迫は、「この人ね、無茶苦茶な女なんですよ。男っぽいとか通り越して頭おかしいんですよ」と反撃。「すごく欲しくて、すごい高かったんです。頑張って奮発して買った

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

いしだ壱成、離婚ストレスで顔面麻痺を心配する声…その影響は頭皮にも波及か

いしだ壱成(42)が18日放送『良かれと思って!』(フジテレビ系)で2度目の離婚を告白し、その原因に自身が妻に課した「7つのルーティンワーク」があったことを明かした。その内容は「サラダ用に7種類のドレッシングを用意すること」「帰宅時に45度のお風呂を準備すること」「当日の領収書をまとめて精算すること」など、かなり細かい規則で、これを守らないと石田は「ふざけんな、オラァ!」と妻にキレていたという。

背中で演じる 受験生応援動画

【TVタックル】阿川佐和子、フランスでの日本人評価の上昇を指摘「中国人のマナーが悪いから」

1 名前:カイキニッショク ◆Q.7YV6dKqY カイキニッショク ★@\(^o^)/>:2017/06/26(月) 03:58:10.50 ID:CAP_USER9.net 阿川佐和子 フランスでの日本人評価の上昇を指摘「中国人のマナーが悪いから」 2017年6月25日 16時41分 トピックニュース 25日放送の「ビート…

【ディズニー】これは家宝になるぞ! 10曲入りで100万円の高級オルゴール受注開始

お土産や贈り物の定番のひとつ、オルゴール。
「ミッキーマウスマーチ」や「星に願いを」は、よく使われていますよね。
この記事で紹介するのも、ディズニーの名曲を奏でるオルゴールです。
ただ、そのお値段は…ひとつ100万円!
完全受注生産のこだわりの10曲入りディスクオルゴールと、3曲入りシリンダーオルゴールを紹介します。
【写真】【写真12枚】100万円の高級品も! ディズニーオルゴール フォトギャラ

元SMAP3人で裏紅白…大成功が約束されている理由とは? 社長否定も、実施場所はNHKホールの近くか?

画像は、新しい地図公式サイトより
 今年もNHK紅白歌合戦の出場者が発表され、多くの初登場歌手が出場することがわかり若返りをアピールしている。また、ジャニーズグループからはなんと5組も出演することがわかっている。
「本来はV6の出演も予定していたようです。ただ、6組となるとあまりにも多いので、今回はNHKで活躍している井ノ原快彦がコーナーで出演するだけに留めたのだとか」(民放関係者談)
 毎年のこ…


横山恋愛アカデミー WL-A170



日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
×
ケアプロスト