横山恋愛アカデミー WL-A170

松たか子&松田龍平ら限定ユニットが「カルテット」主題歌を担当! 椎名林檎の書き下ろし

投稿日:

「Doughnuts Hole」(c)TBSもっと画像を見るいよいよ放送間近となった松たか子主演新火曜ドラマ「カルテット」。この度、本作の主題歌が椎名林檎の書き下ろし楽曲「おとなの掟」に決定した。ある日、4人は“偶然”出会った。女ふたり、男ふたり、全員30代。4人は、夢が叶わなかった人たちである。人生のピークに辿り着くことなく、ゆるやかな下り坂の前で立ち止まっている者たちでもある。彼らは“カルテッ

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

【衝撃】嵐・相葉雅紀、嫌いだった芸能人を実名で明かす!こいつだったのかよwwwwwwwwww

《続報》フォトブック編集者が謝罪

女優・真木よう子(34)が企画を取りやめたフォトブックの件で、編集を担当する予定だった北尾修一氏が1日、ツイッターで経緯を説明した。北尾氏は先月まで太田出版に在籍し、雑誌「本人」を担当していた。中止に決まったことから経緯を説明したいとして、A4サイズ2枚の文書を添付して説明を行っている。最初にオファーがあった日時は明かしていないが、真木とカメラマン・鈴木心さんからフォトマガジンの話を受けたという。

デヴィッド・リンチの謎を紐解くドキュメンタリー映画、来年日本上陸へ!

デヴィッド・リンチに迫る一本!『デヴィッド・リンチ:ジ・アート・ライフ(原題)』海外版ポスター

 映画『イレイザーヘッド』『マルホランド・ドライブ』やテレビシリーズ「ツイン・ピークス」など数々の作品を手掛けてきた鬼才デヴィッド・リンチの謎に迫るドキュメンタリー映画『デヴィッド・リンチ:ジ・アート・ライフ(原題) / David Lynch: The Art Life』が、2018年に日本公開され

Cheeky Paradeの特技披露で一同大混乱!?アイドル禁断のあの瞬間を目撃!

今回公開される動画は、前回に引き続きエイベックス・マネジメント学園の動画初登場となるアーティストたちの特技披露!今回披露してくれるアーティストは、アグレッシブなパフォーマンスで急成長を見せるCheeky Parade。そのCheeky Paradeから、パフォーマンス力はメンバー随一と名高い永井日菜とチキパのダンスリーダーでもある渡辺亜紗美が登場し、特技を披露します。まずは永井が特技を発表すると、

【心も満腹】宇宙まお、「まんパク」フリーミニライブを見た!

宇宙まおの楽曲に触れていると、音楽とは時間のアートなのだということを、強く認識させられることがよくある。つい先日も、そんな機会があった。先月28日、巨大フードイベント「まんパク」で行われたミニライブでのことだ。その日僕は、府中の東京競馬場でダービーを観戦したあとに「まんパク」に遊びにいく、という休日を過ごしていた。あたかも競馬で勝ったかのように(しっかり負けたけど)フードメニューを並べ、舌鼓を打っ

×
ケアプロスト