松たか子&松田龍平ら限定ユニットが「カルテット」主題歌を担当! 椎名林檎の書き下ろし

投稿日:

「Doughnuts Hole」(c)TBSもっと画像を見るいよいよ放送間近となった松たか子主演新火曜ドラマ「カルテット」。この度、本作の主題歌が椎名林檎の書き下ろし楽曲「おとなの掟」に決定した。ある日、4人は“偶然”出会った。女ふたり、男ふたり、全員30代。4人は、夢が叶わなかった人たちである。人生のピークに辿り着くことなく、ゆるやかな下り坂の前で立ち止まっている者たちでもある。彼らは“カルテッ

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

有村架純が頭を抱える「二重苦」ドラマと姉

(C)まいじつ
朝の連続テレビ小説『ひよっこ』(NHK)の視聴率が予想より低いままだという。
5月20日までの7週間で、週平均20%台に乗ったことは一度もない。うち6週が19%台で、18%台の週もあった。
「テレビ小説はいつのころからか、20%が基準になりました。26週にわたる放映ですが、ここまで20%台が一度もないのですから、スタートにつまずいたと言えるでしょう」(テレビ雑誌編集者)
主演は、若

桐谷美玲、親友たちが明かした好きなタイプは「カワイイ系」 交際報道に「首をぶんぶん縦に振って納得」

女優・桐谷美玲さん(28)の「好きな男性のタイプ」に注目が集まっている。「交際」を報じられた俳優・三浦翔平さん(29)の特徴と一致するというのだ。
三浦さんといえば、愛玩動物のような可愛らしい顔立ちが人気のイケメン俳優だが――。
「毛とか生えてなさそうな…」
桐谷さんと三浦さんは2017年12月20日、ニュースサイト「NEWSポストセブン」で「交際開始」を報じられた。翌21日発売の「女性セブン…

no image

【画像】元SPEED 上原多香子の身体がいくらなんでもエ□すぎるwwwwwwwwww

こじはる、新曲「シュートサイン」でAKBラストセンター!

22日に東京・代々木第1体育館で卒業コンサートを行うAKB48の小嶋陽菜(28)が、ラストシングルとなる新曲「シュートサイン」(3月15日発売)でセンターを務めることが4日、発表された。
 センターは「ハート・エレキ」(2013年)、「Green Flash」(15年)に続いて3度目で、「シュートサインとは『真剣勝負の合図』だそうです。なるほど。最後くらいは一生懸命頑張ります!」とお茶目に意気込ん

小島瑠璃子が加工ありなし写真を公開 それと“半目状態”のミスショットも

タレントでグラビアモデルの“こじるり”こと小島瑠璃子さんが10月23日、自身のTwitterに写真を投稿しました。セルフィーを撮ったままのもの、もはやおなじみのスマートフォン向け画像加工アプリ「SNOW」を使って写真補正をかけたもの、そして“半目状態(半開きの目)”の「撮影ミス」ショットまで。せっかくの美人さんが……。
加工なし(画像は小島瑠璃子さんの公式Twitterから)
加工あり
加工済みの


横山恋愛アカデミー WL-A170



×
ケアプロスト