横山恋愛アカデミー WL-A170

宇多田ヒカル「必死さがめちゃ恥ずい」Wikipediaの“身長修正”に言及

投稿日:2017年1月14日 更新日:

【宇多田ヒカル/モデルプレス=3月28日】歌手の宇多田ヒカルが27日、Twitterを更新。Wikipediaに記載されている自身の身長について言及した。(写真 : 宇多田ヒカル(提供画像))宇多田ヒカル、11週ぶりにインスタ更新 投稿の裏事情を明かす圧巻のオーラがそう思わせているのか、初対面の人から「『わー!小さいんですね!!』っていきなり言われることが結構ある」と意外と身長が低いことについて触

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

ケーシー高峰 円歌さんの人気懐古「あんな人はもう出てこない」

4月に他界した落語家・三遊亭円歌さん(享年88)の追悼イベント「医者と坊主の弟子の会」が27日に都内で行われ、医事漫談のケーシー高峰(83)らが出演した。当初は円歌さんの米寿を祝う会の予定だったが、ケーシーと弟子の三遊亭歌之介(58)、三遊亭若円歌(68)、三遊亭小円歌(56)による“しのぶ会”となった。
 歌之介は「亡くなった前のおかみさんに浮気がバレて、おかみさんが包丁を取り出した時は止めるの

【悲報】ドラマ『下克上受験』 深キョン入浴シーンがまさかの「ゼロ」に

(画像はYouTubeのスクリーンショット)娘の最難関中学受験に挑む、中卒家族の奮闘を追ったTBSドラマ『下克上受験』。24日放送の第7話では、物語もいよいよ終盤に差し掛かった。塾に通わせず、「俺塾」と名づけたマンツーマン指導で娘の学力を伸ばすことに決めた父・桜井信一(阿部サダヲ)は、会社を辞めて主夫となるが、成績が伸びない娘への苛立ちを募らせて、心の病になってしまう。ついに家を飛び出した信一は、

水谷果穂、女優と歌手の二刀流!初ワンマンライブ「本当に楽しかった」

7月に「青い涙」で歌手デビューした女優、水谷果穂(19)が11日、東京都内で初のワンマンライブを開催。同曲やZARDの「心を開いて」など13曲を披露し、透き通るような歌声で300人を魅了した。
 デビューが決定した2月以降、他の歌手との合同ライブなどに出演してきたが、ワンマンは初。「あっという間に終わっちゃいましたけど、本当に楽しかったですし、みなさんが楽しんでくれている顔も見れたのがうれしかった

20日間で100万再生を突破!はなわが歌う“涙腺崩壊ソング”「お義父さん」の先行配信がスタート

お笑い芸人・はなわが歌う「お義父さん」の配信が、本日4月12日よりスタートした。
「お義父さん」は、昨年3月に、はなわが奥さんの誕生日にサプライズプレゼントした楽曲。
【詳細】YouTubeで公開された動画はこちら
その後、ライブで初披露すると多くの観客の涙を誘い、2017年3月4日(奥さんの誕生日)に同楽曲のライブ映像をYouTubeで公開。父親の顔を知らずに育った妻の生い立ち、貧乏を乗り越えて

元AKB48の「AV女優転身」続出!? 鬼頭桃菜出世の裏で「ハメられた」メンバーも?

撮影してるよおなかすいたぁ pic.twitter.com/NZ37siXssl
— 三上悠亜 (@yua_mikami) 2017年6月29日

 NMB48の元研究生・岡田梨紗子が、松田美子名義で出演したAV作品が「想像以上に話題になっていない」(スポーツ紙記者)という。情報解禁は5月末頃で、一部メディアが「関西系の国民的アイドルグループの研究生、AVデビュー」などと報じていたが、在籍期間の短

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
×
ケアプロスト