Suchmos、新曲“A.G.I.T.”MV公開&ツアーにOKAMOTO’S、GRAPEVINE、D.A.N.、ヨギー

投稿日:

Suchmosが、2017年1月25日(水)にリリースする2ndアルバム『THE KIDS』のリード曲“A.G.I.T.”のミュージックビデオを公開した。 “A.G.I.T.”ミュージックビデオはこちら。今作のミュージックビデオのディレクションは、maxillaが担当しており、CGやアニメーションが使用されている。なお、同曲は本日よりiTunesほか各サイトにて先行配信がスタートしている。 また、

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

NGT荻野に小林幸子が約束 総選挙1位獲ったら「メガ幸子」

「第9回AKB48選抜総選挙」の速報値で1位になったNGT48の荻野由佳(18)が1日、新潟県長岡市山古志地域の「小林幸子田」で田植えを行った。メンバーが「NGTの母」と慕う新潟県出身の演歌歌手小林幸子(63)が「1位になったら“メガ幸子”をあげちゃう」と仰天の約束をした。

新潟県長岡市山古志地区の「小林幸子田」で田植えを行った(左から)NGT48の小熊倫実、山田野絵、荻野由佳と小林幸子

 

no image

川田裕美、”30万円騙し取られたエピソード”でアナ採用試験に合格!?

12月10日放送の「誰だって波瀾爆笑」(日本テレビ系)にフリーアナウンサーの川田裕美が登場し、堅実な家庭で過ごした学生時代やアナウンサーを目指したきっかけを語り、「崖っぷちの採用試験を自虐ネタで合格」と暴露した。■女子アナには異例のたたき上げ人生!川田の実家はお金にシビアで、学校に関して「同じような教育をしてもらえるんだったらお金のかからない公立。家の近くにあるんだからそこに行くの何が悪いんだ」と…

KAT―TUN中丸がゴールデン初MC 重責に「おなかが痛く…」

KAT―TUNの中丸雄一(33)がゴールデンタイム(午後7~10時)の番組司会に初挑戦する。

KAT-TUN活動再開!ドラマ主題歌&東京ドーム公演決定

2016年5月より充電期間に入っていたKAT-TUNが活動を再開。1月9日(火)より放送される亀梨和也主演の関西テレビ・フジテレビ系ドラマ「FINAL CUT」の主題歌「Ask yourself」を歌うことを発表した。彼らは昨日12月31日より東京・東京ドームで開催された「ジャニーズカウントダウン 2017-2018」にて活動再開を宣言し、ひさびさに3人そろってのパフォーマンスを披露。中丸雄一は「…

伊藤英明 三浦友和に謝りたいことを告白 もらった手紙も…

俳優の伊藤英明(41)が日本テレビ「行列のできる法律相談所」に出演。大先輩である俳優・三浦友和(65)に対してこれまで言えなかった失態を告白した。
 伊藤は2015年、ドラマで共演を機に親しくなっていた三浦から、子供の誕生祝いということでウイスキーをプレゼントされた。しかし、伊藤は宅配で送られてきたそのプレゼントを旅行のお土産だと思い中身をしっかり確認することなく、直後にマネージャーと会食した際に

×
ケアプロスト