【FGO】「山の翁」こと「キングハサン」実装&ピックアップ召喚開催決定!

投稿日:

「Fate/Grand Order(FGO)」では、1月11日17時~1月25日14時59分の間、「“山の翁”ピックアップ召喚」を開催します! “山の翁”ことキングハサンは、ピックアップ召喚終了後、ストーリー召喚には追加されません。

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

坂口杏里「親不孝者でごめんなさい」

元タレントでセクシー女優の“ANRI”こと坂口杏里(25歳)が、2013年に他界した母で女優の坂口良子さん(享年57)の誕生日にあたる10月23日、自身のTwitterに胸の内をつづっている。この日、坂口は「ママの誕生日 親不孝者でごめんなさい、親孝行できなくてごめんなさい、世界、いや銀河1大好きなママ」とツイート。そして「誕生日、お話ししたいこと沢山。天国から厳しい事、ビシビシ言ってね、 私の心

肉体改造中I乳天木じゅん 1st写真集タイトルその名も「二次元カノジョ」

Iカップを誇る童顔ロリ巨乳で人気急上昇。巨乳だけでなく、トレーニングで肉体改造に励み、先日「お腹や腰回りが絞れてきたょ♥︎見ての通り天乳はそのまま」とキレイなラインを描くくびれに有り得ないほどの大きいおっぱいを披露。「大切な天乳は守りながら、ヒップアップしながら余分なところだけ落としていきます!!!」と、完全なる二次元ボディを手に入れようと日々努力している天木じゅん。
10月19日(水)に発売され

声優・梶裕貴のハマり役だったアニメキャラランキング

元気で正義感が強い役を多く演じている声優の「梶裕貴」さん。その演技が評価されているのはもちろん、かわいらしい容姿も注目の的。なんと写真集まで出版しているんです。

そこで、人気上昇中の梶裕貴さんが演じた「ハマり役アニメキャラクター」を調査・ランキングにしてみました。
どんな役がランク・インしたでしょうか。気になる結果をご覧ください!

声優・梶裕貴のハマり役だったと思うアニメキャラランキング

年商10億から俳優、伊藤元昭が映画一茶で初時代劇

映画「一茶」で初の時代劇に挑戦する伊藤元昭(撮影・小谷野俊哉) 名古屋を中心に活躍している俳優伊藤元昭(41)が、リリー・フランキー(52)主演の映画「一茶」(来年公開、吉村芳之監督)で時代劇に初挑戦している。元々は飲食業、不動産業を営む実業家。08年に映画製作に出資したことから役者の道に踏み出した。
「高校を卒業した時に、経営者になってもうけるか、芸能界入ってもうけるか考えて、事業の道に進んだ。

コップのフチ子5周年!展覧会に1500種超のフチ子やタナカカツキ原画

タナカカツキ原案によるカプセルトイ「コップのフチ子」の5周年を記念した展覧会「あなただけのフチ子展」が、12月1日より東京・池袋パルコ本館7階 PARCO MUSEUMにて開催される。「あなただけのフチ子展」ビジュアル。すべての写真を見る(全12枚)会場では総勢1500種以上のフチ子が全て飾られるほか、初公開となるタナカの原画も展示。そのほか、遊園地のコーヒーカップをフチ子サイズで再現したモニュメ…


横山恋愛アカデミー WL-A170



×
ケアプロスト