横山恋愛アカデミー WL-A170

Hey! Say! JUMP中島裕翔「FINEBOYS」専属モデルを卒業

投稿日:

【中島裕翔/モデルプレス=1月8日】Hey! Say! JUMPの中島裕翔が、男性ファッション誌「FINEBOYS」(日之出出版)のレギュラーモデルを2月10日発売の3月号で卒業することがわかった。7日、同誌の公式Twitterが発表した。(写真 : Hey! Say! JUMP中島裕翔「FINEBOYS」専属モデルを卒業)Hey! Say! JUMP中島裕翔の“起き方”に視聴者興奮 千葉雄大の健

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

「ガルパン」キャストトークショーも!大洗「海楽フェスタ」3月19日に開催、前回は8万人が来場

茨城県・大洗にて、恒例の春祭り「海楽フェスタ」が2017年3月19日に開催。イベント情報の詳細が明らかになりました。
今回もアニメ『ガールズ&パンツァー』キャスト陣によるトークショーが実施決定。渕上舞さん、尾崎真実さん、吉岡麻耶さん、井澤詩織さんが出演を予定しています。
また、ガルパン応援大使で大洗の観光大使でもあるプロレスラー・蝶野正洋さんの握手会&ツーショット撮影会、夜空を彩る花火大会

ローラ、オリジナルシューズにご満悦「フィレンツェに行って、思いっきり遊びた~い!」

オーダーメイドの靴にご満悦な様子だったローラ(右) (C)ORICON NewS inc.

 モデルでタレントのローラが9日、イタリアの高級ブランド『サルヴァトーレ フェラガモ』銀座本店のリニューアルイベントに出席。カラフルなニットとスカート姿で登場したローラは「パッチワークだったり、カラーブロックがフェラガモに多い。それがかわいいと思って、これしかないと思ったの!」とファッションのこだわりを語

等身大の台湾を知る日本人「湾生」 その人生と故郷への思い

花蓮の移民村・旧吉野村に残る神社鳥居 湾生。この耳慣れぬ言葉は、戦前の台湾で生まれ育った日本人を指す。多くは終戦とともに日本に帰国した。そんな彼らが人生の晩年に差し掛かった今、再び“心の故郷”台湾に足を向けている──。
 昨年、台湾で湾生たちの帰郷に迫ったドキュメンタリー「湾生回家」が公開されるや、一大ブームを呼んだ。何が台湾人の胸をうったのか。日本人はそこから何を学び取れるのか。11月上旬には日

BIGBANG、20年まで見納め 年末ドームツアー最後にメンバー全員兵役へ

韓国男性5人組「BIGBANG」のG―DRAGON(29)が20日、ソロドームツアーの最終公演を東京ドームで開いた。
 18の国と地域を巡る世界ツアーの一環。気ままにステージを動き回り、フリースタイルのダンスを踊る、GDらしいステージング。人気曲「ピタカゲ」など23曲を披露し、「ステージに立って歌っていると、幸せで胸がいっぱいになる。ありがとう」と感謝した。
 アンコールはV.I(26)が登場。2

りゅうちぇるの“すっぴん”に「男らしい」「イケメン」の声「おヒゲがPARTY」姿にリクエストも

【りゅうちぇる/モデルプレス=11月9日】タレントのりゅうちぇるが9日、自身のブログにて“すっぴん”ショットを投稿。化粧っ気のない姿に「男らしい」「イケメン」とコメントが集まった。(写真 : すっぴんをみせたりゅうちぇる/りゅうちぇる公式ブログ(LINE)より)【さらに写真を見る】普段のバッチリメイクのりゅうちぇると比較して見るこの日、黄色のパーカーに迷彩柄のパンツを合わせた私服を紹介したりゅうち

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
×
ケアプロスト