横山恋愛アカデミー WL-A170

バンドじゃないもん!、名曲カヴァー「YATTA!」MVがついに解禁!

投稿日:

バンドじゃないもん!が1月11日に発売する4thシングル「YATTA!」のミュージックビデオを解禁! シングル「YATTA!」【通常盤】 (okmusic UP's) 同楽曲は1月1日に発表となった『バンドじゃないもん!PERFECT YEAR 2017』と題されたプロジェクトの解禁とともに楽曲内容・タイトルなど詳細が発表されたばかりの名曲カヴァー。約

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

伊藤潤二が太宰治「人間失格」を独自解釈でマンガ化、BCオリジナルで連載

太宰治原作による伊藤潤二の新連載「人間失格」が、本日5月2日発売のビッグコミックオリジナル10号(小学館)にて始動した。「人間失格」扉ページ
「人間失格」は人とうまく付き合えず、幼い頃から道化を演じてきた男の人生を綴った物語。「富江」シリーズや「うずまき」など、ホラーマンガ家として知られる伊藤が、独自の解釈でマンガにしていく。ビッグコミックオリジナルの公式サイトでは、冒頭10ページの試し読みを公開

【速報】松山英樹が結婚発表!相手女性がこちら・・

続きを読む

海老蔵 麻央の心遣いに感謝…勸玄くんの舞台出演をブログで取り上げ

歌舞伎俳優の市川海老蔵(39)が16日、ブログを更新し、妻の小林麻央(34)の心遣いに感謝した。 麻央はこの日のブログで、夫妻の長男勸玄くん(4)が東京・歌舞伎座の7月公演「七月大歌舞伎」に出演することを報告した。海老蔵は麻央のこのブログを自身のブログに引用し、「こういう風に何も私から頼んでないのに、心遣い、嬉しいです」と感謝した。 海老蔵はこれより前に更新したブログでは「一緒に過ごす事がこんなに

TOKIO長瀬智也、グラミー賞授賞式で現地へ「幸せ者です」

【長瀬智也/モデルプレス=1月15日】TOKIOの長瀬智也が、2月13日(現地時間12日)に米ロサンゼルスで開催される世界最高峰の音楽の祭典「第59回グラミー賞授賞式」の模様を伝えるWOWOW生中継番組に、スペシャルゲストとして出演することが決定。グラミー賞の熱気と興奮を、現地から届ける。(写真 : 写真:第58回グラミー賞授賞式より)TOKIO長瀬智也、グラミー賞授賞式で現地へ「幸せ者です」長瀬

小林麻耶 仕事を休むことに罪悪感が芽生え「嬉しい」 以前の自分に回復傾向

体調不良で休養中のフリーアナウンサー小林麻耶が20日、ブログを更新し、「仕事を休んでいることに罪悪感が出てくるようになりました」と記し、考え方が以前の自分に戻りつつあることを「すごく嬉しい」と喜んだ。 麻耶はブログの中盤で、「仕事を休んでいることに罪悪感が出てくるようになりました。すごく嬉しい!やったね!それだけ私の思考グセも回復してきたということですね」と元気なころに自分自身に近づいてきたことを

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
×
ケアプロスト