横山恋愛アカデミー WL-A170

ルビスガチャに50000円課金して見た結果…【星のドラゴンクエスト】

投稿日:

星ドラ 実況「ルビスガチャに5万円!正月から廃課金するソシャゲ依存症!」 2017年1月1日から開催したルビスガチャ! 強力なルビス系の装備が手に入るイベントで今だけ排出率が10%となっている…! しかし今回は確定でもなかなかルビスが出ず…ぼやきながら引いてんの面白いな…(笑) 56分14秒 最終的には欲しかったはやぶさの兼剣もゲット!一回騙されたと思って引いてみるのがイイかも…? 編集部オスス

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

misono また喪中で入籍先延ばし「ちゃんと理由があるのに…」

「チンチン電車と女学生」の制作発表に出席したmisono(左)と河合美智子=都内

 歌手のmisono(32)が1日、都内で行われた舞台「チンチン電車と女学生」(12月2、3日=東京芸術劇場プレイハウス)の制作発表に河合美智子(49)らと登場した。 7月16日に4人組バンド「HighsidE」のNosuke(28)と挙式したものの、婚姻届は提出していない。当初は7月にNosukeの喪が明けるのを

正直なところ、国立国会図書館で映画関係の調べ事をするのは、あまりお薦めしない。

■「役に立たない映画の話」

Photo via Visualhunt
画像はイメージ
我が国図書館の最高権威・国立国会図書館に乗り込む!!
後輩 まだ続いてたんですか? このシリーズ。
先輩 あたぼーよ。今回は我が国図書館の最高権威・国立国会図書館に乗り込むぞ!!
後輩 国会図書館・・ですか。存在だけは知っていますが、何か縁遠いものを感じて、今まで行ったことありません。先輩は、よく行かれるんです

フォーリミ主催「YON FES」にブルエン、スカパラ、coldrainら追加

4月1、2日に愛知県の愛・地球博記念公園(モリコロパーク)にて開催される04 Limited Sazabys主催のライブイベント「YON FES 2017」。同イベントの最終出演アーティストおよび日割りが発表された。すべての写真を見る(全7枚)04 Limited Sazabysきれいな写真をもっと見る(全7枚)このたび追加されたのは1日に出演するBLUE ENCOUNT、coldrain、EVE

人気漫画「ワールドトリガー」連載休止へ 「今後の再開は未定」

11月21日発売の「週刊少年ジャンプ」第51号で、同誌で大人気連載中の漫画“ワートリ”こと「ワールドトリガー」の連載休止が発表されました。理由として作者・葦原大介さんの体調不良を挙げ、再開時期は未定としています。
「ワールドトリガー」は今号掲載予定でしたが、葦原先生の体調不良により今号も休載、次号以降もしばらく休載いたします。今後の再開は未定です。決まり次第、本誌のほうで告知させていただきます(読

ついに全貌が!映画『銀魂』最後の予告映像を公開

空知英秋の同名人気コミックを実写化する映画『銀魂』より、本作の最後の予告となる最新映像が解禁となった。
これが最後の予告!映画『銀魂』最新映像を解禁
かつて、宇宙人・天人との攘夷戦争で白夜叉と恐れられた銀時(小栗旬)。いまは新八(菅田将暉)や神楽(橋本環奈)とともに万事屋を営む。ある日突然平和な江戸の町に、使用した者に寄生するという“紅色の妖刀”を持つ辻斬りが現れる。時を同じくして当時の銀時の盟友

まだデータがありません。

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
×
ケアプロスト