横山恋愛アカデミー WL-A170

オカルト好き男 いわくつき物件好きすぎて離婚危機

投稿日:

 科学では解き明かすことができない不思議な世界は、人間を魅惑する──。しかし、そんな不思議が人間関係を壊してしまうこともある。東京都に住むパート勤務の女性Yさん(38才)の夫は歯科技工士の41才。大のオカルト好きだというのだが…。Yさんが告白する。  * * *  オカルトや未解決事件、恐怖、奇怪ものが大好き。休日はホラー映画三昧で、眠る直前までスマホで恐怖映像を眺めては満足そう。  別に、私に見

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

蛯原友里 髪の毛を20センチ以上カットして登場「私は、髪切ってる」

モデルの蛯原友里(37)が1日、都内で行われたファッション誌「Domani」創刊20周年イベントに、髪の毛を20センチ以上カットして登場した。約20年ぶりの短さといい「高校生の頃、ショートカットで全然似合ってなかったので、ずっと短くしたくなかったんですけど、大人になったし、新たに挑戦したいなと思って」と心境の変化を告白。流行語大賞に選ばれた「神ってる」にちなんで、報道陣に誘導されるように「私は、髪

シャーリーズ・セロンとソフィア・ブテラが妖しく絡む「アトミック・ブロンド」予告

シャーリーズ・セロンが主演を務める「アトミック・ブロンド」の予告編がYouTubeにて解禁。あわせて本ビジュアルも公開された。「アトミック・ブロンド」本ビジュアルすべての写真を見る(全5枚)本作は冷戦下のドイツ・ベルリンを舞台に、イギリス秘密情報部MI6に所属するロレーン・ブロートンが、二重スパイのリストを取り戻すため奔走するスパイアクション。セロンがロレーンを演じた。予告編は、エレベーターを降り

浅野忠信、ドラマに再び挑みはじめた理由とは? 金八先生デビュー後の今

俳優の浅野忠信(43)が、19日に放送されたフジテレビ系情報番組『ノンストップ!』(毎週月~金9:50~11:25)にVTR出演し、一時期は遠ざかっていたドラマに再び挑んでいる理由を語った。

12日にスタートしたドラマ『刑事ゆがみ』(毎週木曜22:00~22:54)に出演中の浅野。今年1月期にはTBS系『A LIFE ~愛しき人~』にも出演したが、これまで映画を中心に活動してきた。

「とっても…

【画像】 橋 本 環 奈 の 美 脚 !!!!!

EXILE TAKAHIRO「自分がやる日が来るとは思わなかった」抜てき受け本音吐露

【EXILE TAKAHIRO/モデルプレス=5月12日】EXILE TAKAHIROが12日、都内にて行われた初主演舞台「MOJO(モジョ)」(品川プリンスホテル クラブeXにて6月23日~7月14日上演)の制作発表会見に、共演の波岡一喜、木村了、尾上寛之、味方良介、横田龍儀、演出の青木豪とともに出席した。(写真 : EXILE TAKAHIRO(C)モデルプレス)【さらに写真を見る】EXILE

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
×
ケアプロスト