横山恋愛アカデミー WL-A170

稲垣の番組名「SMAP」外れる

投稿日:

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

YOSHIKI、術後初の音楽番組パフォーマンスは「ウルトラFES2017」

YOSHIKIが、9月18日(月・祝)に放送される「MUSIC STATION ウルトラFES2017」(テレビ朝日系)に出演する事が発表された。ソロとしての出演は2013年以来、実に4年ぶりとなる。
前回出演したのは、X JAPANとしてパフォーマンスした2017年3月31日。その後5月にYOSHIKIは急遽、頚椎人工椎間板置換手術を受ける事となり、以降リハビリ期間に突入。その為、今回の「MUS

【速報】泥酔暴行トラブルの巨人・山口俊さん・・DeNAチーム関係者から衝撃暴露キターーーーー

続きを読む

ゆりとすみれの結婚『べっぴんさん』1週間まとめ読み【第2週】

NHK連続テレビ小説『べっぴんさん』の第2週は、ヒロイン・坂東すみれ(芳根京子)と姉のゆり(蓮佛美沙子)、それぞれの結婚が描かれる。すみれの父・五十八(生瀬勝久)は坂東家を継がせるため、ゆりに華族の男性を婿にとるよう提案する。ゆりはその提案を受け入れず、幼なじみの潔(高良健吾)に相談する。「こんな時代だからこそ自分のやりたいことをやるべきだと思う」と主張するゆり。潔に賛同され、喜ぶ。しかし、潔から

ビートたけし、明石家さんま、所ジョージの番組はなぜ長続きするのか? 日本テレビの名プロデューサーが語る「テレビの3大天才」の情熱

『たけし、さんま、所の「すごい」仕事現場』(吉川圭三/小学館)
 ビートたけし、明石家さんま、所ジョージの「テレビの3大天才」を間近に見続けた名プロデューサーがその秘密を明かす『たけし、さんま、所の「すごい」仕事現場』が、2017年3月30日(木)に発売された。
 世間では、いつの間にか「一発屋」という言葉が一般名詞のように扱われるようになった。流行語になりそうな「一発ギャグ」と共にテレビを席巻し

賀来賢人「左江内氏」で“奇行”キャラ解放!? 福田雄一作品の新たな顔に

「スーパーサラリーマン左江内氏」第4話もっと画像を見る現在放送中の日本テレビ系連続ドラマ「スーパーサラリーマン左江内氏」。コントさながらの構成で笑いを繰り広げるコメディドラマだが、主演の堤真一、鬼嫁役の小泉今日子のほか、ムロツヨシや佐藤二朗といった濃いキャスト陣のなかで一際視聴者の注目を集めているのが池杉照士役の賀来賢人だ。「スーパーサラリーマン左江内氏」(以下:左江内氏)は、「勇者ヨシヒコ」シリ

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
×
ケアプロスト