横山恋愛アカデミー WL-A170

年を重ねるにつれ記憶が曖昧になる

投稿日:

年を重ねるにつれ記憶が曖昧になる。小中学校に在籍したのはいつ頃だったのか。流行した歌謡曲などをヒントに、最後は年齢をさかのぼる。漫画「サザエさん」の連載が、福岡市にあった「夕刊フクニチ」で始まったのは70年前の1946年4月。ほぼ同じ頃、作者の故長谷川町子さんが住み、作品の着想を得たという同市・百道の海岸沿いに中学校が開校した。 「校庭は砂浜だった。みんなで山まで土を取りに行ってグラウンドを造った

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

ドラゴンフォースとMWAMジャン・ケンが和室で語り合う未公開トーク映像公開

WOWOWとMAN WITH A MISSIONによるコラボレーション番組『WOWGOW MUSIC DINER』#3の未公開トークが公開された。今月23日に放送された#3では、世界で活躍するアーティストを迎える「wowgow Hang Out」のコーナーでイギリスのメタルバンド・ドラゴンフォースのハーマン・リ(ギター)とフレデリック・レクレルク(ベース)が登場。MWAMを良く知り、日本が大好きな

【ドッカンバトル】5体のキャラが新登場!!DOKKANフェスで強いのはどれだ!!

今回、エイプリルフールの4月1日に新たなDOKKANフェスが開催されました。
今回は、新キャラクターの5体が実装されたのとことです。
そんな中でも注目するべき、キャラがいるようですので、見てみてましょう。
DOKKANフフェス開催期間
2017年4月1日17:00~2017年4月17日16:59まで
※同じキャラを修行相手として修行を行うと、必殺技レベルがアップします。
今回のDOKKANフェスで

美人すぎるプロボウラー・本間成美、初グラビアで衝撃のビキニ姿披露

グラビアに初挑戦した現役女子プロボウラー・本間成美(C)桑島智輝/週刊プレイボーイ

 女子プロボウラーの本間成美選手(27)が、発売中の『週刊プレイボーイ』26号(集英社)に登場。人生初のグラビアで、ユニフォームを脱ぎ捨て衝撃のビキニ姿を披露した。
【表紙カット】まぶしい大人ボディを披露したSUPER☆GiRLS・浅川梨奈
 本間選手は2014年デビューの現役女子プロボウラー。“アプローチのアイ

しまじろうが吉本新喜劇に!ちゃれんじじまを飛び出して、 吉本新喜劇にあそびにくるよ!

【情報提供元:よしもとニュースセンター】

しまじろうがちゃれんじじまを飛び出して、吉本新喜劇に遊びに来るお話。舞台は公園。
小さなお子さまでも安心して楽しめるよう、舞台は4つのショートストーリー(各15分)からなるオムニバス形式。声を出してクイズに答えたり、一緒に歌やダンスを楽しんだりできるので、小さなお子さんでも集中して楽しめます
「しまじろうとあそぼう!~吉本新喜劇にきたよ~」
公演日:

日本語も収録!PC版『討鬼伝2』Steamにて発売決定

コーエーテクモは、オメガフォースが手がけるオープンワールドハンティングアクション『討鬼伝2』PC版のSteamストアページを公開、2017年3月22日に発売となることと、同作に日本語が含まれることを明らかにしています。同作は既にSteamでも販売されているハンティングアクション『討鬼伝 極』の続編となるタイトルで、PS3/PS4/PS Vita向けには2016年7月28日に発売されています。マップ

×
ケアプロスト