三代目JSB×Da-iCE×lol、最強イケメン揃いのインスタが話題騒然

投稿日:2016年12月3日 更新日:

lol(エルオーエル)の佐藤友祐が公開した写真が「イケメン揃いで顔面偏差値が高すぎる!!」と超話題となっている。 その気になる写真のメンバーというのが、三代目J Soul Brothers 岩田剛典、Da-iCE 工藤大輝、和田颯、岩岡徹とlol(エルオーエル) 佐藤祐介、小見山直人という恐ろしいほどのイケメンだけが揃った6ショット。 この写真を見たファンからは「まぶしいっ!」「顔面偏差値がすご

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

セルライトスパ大須賀の月収は大丈夫なのか、藤崎トキ「きよし師匠の飲み代」

10月19日(木)、藤崎マーケットのロケ企画「月収数万円で結婚した芸人の食卓は大丈夫なのか?」が「メッセンジャーの○○は大丈夫なのか?」(MBS)にてオンエアされる。「メッセンジャーの○○は大丈夫なのか?」スタジオトークのワンシーン。(c)MBSトキが「面白いのに金がない」と紹介するのはセルライトスパ大須賀。以前同企画に夫婦揃って登場した、社長令嬢を妻に持つ相方・肥後に対し「あんないいところに住ん…

稲垣吾郎の「主演映画」がテレビで完無視されるのはナゼ?

元SMAPの稲垣吾郎主演、阪本順治監督・脚本映画「半世界」が2月14日からクランクインすると、前日の13日に発表された。 物語は、地方都市で炭焼き職人として生きる紘(稲垣)のもとに、学生時代を共に過ごした同級生3人組のうちの1人で元自衛官の瑛介(長谷川博己)が突然、田舎に帰って来る。これをきっかけに、瑛介と紘、もう1人の同級生・光彦(渋川清彦)が、残りの人生をどう生きていくのかというもの。紘の妻・…

「笑ってはいけない」JR車内広告の小林製薬ハナノアの衝撃CM

 芸能ニュース 年を越しても「『笑ってはいけない』試練」が残っている、とネットで話題だ。 「試練」とは、山手線に掲示された小林製薬(本社:大阪市)の車内広告。女性の鼻から液剤が流れている、何とも衝撃的なビジュアルだ。 今回、広告を制作した経緯について、同…

YOSHIKI、壊したドラムは合計100個!メーカーから「破壊」依頼が殺到?

YOSHIKI【写真:竹内みちまろ】 9日に放送された『マツコの知らない世界 新春2時間SP』(TBS系)で、マツコ・デラックスとX JAPANのリーダー・YOSHIKIが初共演。YOSHIKIが仰天裏話を告白した。 有名になるために彼がこだわったのが、1分間に800回以上叩く高速ドラムと、過激なパフォーマンス。ドラムセットを蹴り倒し、さらには壊すなど「わかりやすく目立つことをしたかった」と語った…

「娘を持つ父親として共感」原田龍二が元祖イクメン・藤沢周平を熱演! 没後20年、生誕90年を迎えた文豪の家族の物語

2017年10月20日コラム

「娘を持つ父親として共感」原田龍二が元祖イクメン・藤沢周平を熱演! 没後20年、生誕90年を迎えた文豪の家族の物語

 「溺愛する娘がいて、そういうところが自分とダブりますね」。これは9月某日、都内の一軒家を取材で訪れた際、“ちょっとダサい休日のお父さん”(失礼!!)の衣装を着た原田龍二さんの口から出た言葉。この格好の訳は、NHK BSプレミアムで放送する、…

×
ケアプロスト