横山恋愛アカデミー WL-A170

愛らしくギュってしたくなる作品たち!工作屋さん「大谷工作室」の個展が開催中

投稿日:

東京・元麻布のカイカイキキギャラリーで、2016年11月26日(土)〜12月24日(土)に大谷工作室の個展「僕が17歳の時、ジャコメッティの話を美術の先生に聞いて、彫刻に憧れて、僕は今、彫刻を作ってます。」が開催されます。 「大谷工作室」、実はアーティスト名です。2004年に沖縄県立芸術大学彫刻科を卒業後、2005年に大谷工作室を開室。現在は滋賀県信楽にて制作を行っています。国内外で数々の展覧会を

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

Kis-My-Ft2、SMAP解散に巻き込まれる? 玉森裕太と飯島氏、密会報道の危険度

スルメさん、どこ行っちゃったんだろうね
SMAP解散をめぐり、SMAP元チーフマネジャー・飯島三智の派閥に属していたKis‐My‐Ft2の動向にも、にわかに注目が集まっている。メンバーの玉森裕太が、飯島氏と“密会”していたのでは、と報じられたからだ。一連の騒動で、ジャニーズ事務所はSMAP派を淘汰したフシがあるだけに、マスコミ関係者の間では、キスマイの将来も不安視されているようだが……。
18日発

16日22時12分頃 – 最大震度 3

【芸能】芸能人長者番付トップ10 中居正広(8億5千万円)、松本人志(8億円)、ビートたけし(5億円)など

1 名前:ニライカナイφ ★@\(^o^)/>:2017/08/16(水) 22:39:38.77 ID:CAP_USER9.net 2005年までは高額納税者が政府によって発表され、そこから各報道機関が職業別に順位をつけていたが芸能人だけをピックアップした高額納税ランキングは特に高い注目度を誇っていた。 …

【画像】山本彩を左側から撮るとこうなるwwwwwwwwww

山本彩を左側から撮るとこうなる

1 :  2016/12/19(月) 18:47:52.657 ID:rhxPbCQLr.net

美人!

ブルゾンちえみ、ダンサーとの華麗な5ショットに絶賛の声が集まる

ブルゾンちえみ(27)が自身のインスタグラムにダンサーたちとポーズを取っている写真をアップした。芸人の仕事のみならず、女優業、楽曲リリースなど、幅広いジャンルでその才能を開花されているブルゾン。今回の投稿された写真はそんなブルゾンの新たな一面を予感させる一枚だ。
 ブルゾンが28日投稿したのは、「ROYAL FLUSH」とコメントが付けられた写真。写真にはそれぞれユーザーがタグ付けされており、「i

×
ケアプロスト