「お台場ガンダム」撤去へ―でも理由は老朽化ではない

投稿日:2016年11月25日 更新日:

すべての動画・画像がある記事はこちら 「お台場ガンダム」として知られる巨大な立像について、いよいよ2017年3月5日に撤去が決まった。早速TwitterやFacebookなどで話題になっている。 お台場ガンダムは、正式名称を「RG1/1 RX78-2ガンダム Ver.GFT」といい、人気アニメ「機動戦士ガンダム」に登場する人型兵器を、作品中の設定通りの大きさで現実に再現したもの。 2012年

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

東京人「東京の海じゃ『おもてなし』なんてできない」【モヤモヤさまぁ~ず2/東京の視点×大阪の目線】

狩野恵里アナ卒業後の初回となる2016年10月23日放送の「モヤモヤさまぁ~ず2」(テレビ東京系)。新たに加入した福田典子アナとともに、さまぁ~ずは「沖縄・久米島」を訪れた。久米島の海(Nao Iizukaさん撮影、flickrより)東京、大阪出身のウォッチャーコンビが、今回の番組で気になったところをそれぞれチェックする。さて、どんなところが気になったのか――。東京の視点→「海の美しさ」今回から新

細川たかし、こぶしたかしに扮するレイザーラモンRGにオファー「俺のショーに出てよ」

歌手、細川たかし(67)が11日、東京都内で新曲「縁結び祝い唄/人生夢将棋」の発売イベントを開催。ゲストとして細川とそっくりの髪形の歌手、こぶしたかしにふんしたお笑い芸人、レイザーラモンRG(43)が駆けつけた。
 こぶしは「縁結び祝い唄」のミュージックビデオに出演するなど細川公認のキャラ。その細川は「最初は『何だコイツ』って思ったけど、最近は見慣れてきた。おもしろいし、今度、俺のショーに出てよ」

高垣麗子が第1子妊娠を報告「感動に満ち溢れた日々」

高垣麗子 (C)ORICON NewS inc.

 音楽プロデューサーで音楽ユニット・STUDIO APARTMENTの森田昌典の妻でモデルの高垣麗子(37)が1日、自身のブログで、第1子妊娠を報告した。
 高垣は「私事ですが、この度、新しい命を授かることがでしました。体調が安定してきましたので、今日このような形で皆さんにご報告をさせていただきます」と明かし「初めてのことで不安もありますが、それ

【芸能】市川紗椰が語るガンダム愛「日本全国に実物大モビルスーツを立ててほしい」

1 名前:鉄チーズ烏 ★@\(^o^)/>:2017/05/29(月) 20:13:15.99 ID:CAP_USER9.net 『週刊プレイボーイ』本誌で連載中の「ライクの森」――。 報道情報番組『ユアタイム~あなたの時間~』(フジテレビ系)ではメインMCを務める人気モデルの市川紗椰(さや)が、自身…

ぺこ&りゅうちぇる夫婦“サプライズし合う”バレンタインが素敵/川口春奈、ブルゾンちえみ「35億」のモノマネ披露…今週一番読まれたニュースは?【総合TOP10】

【週間ランキング/モデルプレス=2月18日】2月11日~17日の週、モデルプレス内で読まれたニュース&コラムのベスト10をランキング形式でご紹介。(写真 : りゅうちぇる、ぺこ (C)モデルプレス:今週一番読まれたニュースは?)【さらに写真を見る】ダレノガレ明美、ショートヘア姿を公開/平野ノラ、“バブル封印”ギャル風ショットに反響…今週一番読まれたニュースは?今週は、人気急上昇中のお笑い芸人・ブル


横山恋愛アカデミー WL-A170



日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
×
ケアプロスト