横山恋愛アカデミー WL-A170

『サン・ムーン』に出てくるピカチュウみたいなポケモンって?、【Fate:キャラ特集】変態っぽい古代イスラエルの王「ダビデ」、【ゲーム年代史】意欲的システム満載のRPG「スクウェアのトム・ソーヤ」など、11月20日(日)のニュース&まとめ記事全7本

投稿日:

あのピカチュウに似ている?   アプリゲット編集部がその日のうちにご紹介したすべてのニュース&まとめ記事がいっきに読める本記事。 読み逃した方も、もう一度振り返りたい方も、11月20日(日)のニュース&まとめ記事をまとめてご覧ください!   11月20日(日)のニュース&まとめ記事 全7本 キャラ特性を生かして敵拠点を制圧!戦中に強化・パワーアップするアクションRPG「Mobile Legend

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

サンシャイン池崎 預金残高は「1300万ジャスティス!」

お笑いタレントのサンシャイン池崎が20日、フジテレビ系バラエティー「良かれと思って!」に出演。預金額が「1300万」であることを告白した。 バカリズムらレギュラー陣から、預金残高を言うネタにひっかけて、預金残高を聞かれ、「1300万ジャスティス!」と絶叫し、公表した。2年前までは「8万4800円」だった。 実家が「貧乏」であることは広く知られているが、ブレークした今は「(仕送り)してますよ、めちゃ

福山雅治、初ベネチア国際映画祭で受賞に手応え「届いているんじゃないかなと実感」

映画『三度目の殺人』公開初日を迎えた福山雅治 (C)ORICON NewS inc.

 俳優の福山雅治が9日、都内で行われた映画『三度目の殺人』の公開初日舞台あいさつに登壇。イタリアで開催中の『第74回ベネチア国際映画祭』に同作で初参加となった福山は「これは届いているんじゃないかなと実感はありました」と、現地時間9日(日本時間10日)に発表されるコンペティション部門受賞へ手応えを語った。
【写真

笑福亭仁鶴 体調不良で「大阪ほんわかテレビ」収録欠席

笑福亭仁鶴

 落語家の笑福亭仁鶴(80)が、20日に大阪市内で行われる読売テレビのバラエティー「大阪ほんわかテレビ」(金曜、後7・00)の収録を体調不良のため欠席することが19日、分かった。妻・岡本隆子さんが2日に亡くなり、19日までテレビ収録や劇場出演などをキャンセルし、喪に服している。 なお、「第9回選抜総選挙」で結婚を発表したNMB48・須藤凜々花(20)は参加予定。

菅田将暉「となりの怪物くん」で最後の学生服姿!土屋太鳳とW主演

若手随一の実力を誇る俳優の菅田将暉と女優の土屋太鳳が、コミックス累計発行部数500万部を突破するろびこ氏の人気漫画を映画化する「となりの怪物くん」に主演することが明らかになった。製作・配給を手がける東宝によれば、これまで数々の映画やドラマで制服を着こなしてきた菅田にとって、今作で披露するのが最後の学生服姿になるという。
 かねて多くの原作ファンから映像化を待望されていた「となりの怪物くん」は、複数

【キンプラ】エデロ7人が集結! 菱田監督も思わず感動 劇場版『KING OF PRISM –PRIDE the HERO-』初日舞台挨拶レポート[オタ女]

6月10日、新宿バルト9にて劇場版『KING OF PRISM –PRIDE the HERO-』初日舞台挨拶が行われました。『KING OF PRISM –PRIDE the HERO-』は、昨年1月に公開され、いまなお全国の劇場で上映が続いている『KING OF PRISM by PrettyRhthm』の新作となります。公開初日に訪れた観客は、上映直後の舞台挨拶を涙交じりの笑顔で待ちわびてい

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
×
ケアプロスト