横山恋愛アカデミー WL-A170

小林麻央、3日ぶりブログ更新「連日病院でした」

投稿日:

乳がんで闘病中のフリーアナウンサー小林麻央が19日、ブログを更新し、「身体が弱っていて 連日病院でした」と近況を明かした。 16日の午後6時過ぎには、自宅外の階段にクリスマスの飾り付けをした写真をブログにアップしていたが、17日、18日は更新がなかった。 3日ぶりの更新では病床での自身の写真を掲載。「点滴もしたし、この週末は回復してくるとよいな」と治療を受けたことを報告した。また、「明日は子供たち

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

【芸能】<落語家の桂歌丸>アキラ100%チクリ!「ああいうのを見て面白いなと思われちゃ困るんです」

1 名前:Egg ★@\(^o^)/>:2017/06/17(土) 12:30:17.42 ID:CAP_USER9.net 落語家の桂歌丸(80)が17日、出演している日本テレビ系「もう笑点」の復帰に際して、報道陣の取材に応じた。落語の魅力の一つに、日本語(にっぽんご)があるといい、日本語で笑いを取らな…

VAMPS恒例「HALLOWEEN PARTY」神戸で開幕、華麗な仮装で観客魅了

VAMPS企画のハロウィンライブイベント「HALLOWEEN PARTY 2016」が、昨日10月22日に兵庫・ワールド記念ホールにて開幕した。

関ジャニ∞のレギュラー番組『ペコジャニ∞!』に渡部建らグルメ四天王の出演が決定!

関ジャニ∞のレギュラー番組『ペコジャニ∞!』に渡部建らグルメ四天王の出演が決定!もっと画像を見る TBSでは初となる関ジャニ∞のレギュラー番組『ペコジャニ∞!』の初回放送日が10月30日に決定したことが分かった。さらに関ジャニ∞と一緒に番組を盛り上げる「芸能界グルメ四天王」こと、番組公認のグルメプレゼンター4人のうち、3名が発表された。 その3人とはオーバーオール姿で“まいう~”を連発することでお

【VOCAL BATTLE AUDITION5】二次審査スタート 課題曲に苦戦する参加者多数

【VOCAL BATTLE AUDITION5/モデルプレス=8月15日】14日深夜放送の「週刊EXILE」(TBS系、毎週月曜深夜25時28分~25時58分)では、ボーカリストを目指す若者達を対象としたオーディション「EXILE Presents VOCAL BATTLE AUDITION5~夢を持った若者達へ~」(=VBA5)の審査の様子が公開された。(写真 : 14日放送「週刊EXILE」よ

ファミコン芸人が集合!足立梨花は激ムズゲーム「トランスフォーマー」に挑戦

6月15日(木)の『アメトーーク!』(テレビ朝日系)では、ファミコンにどハマりした世代の芸人たちがその面白さや思い出を熱く語る「思い出のファミコン芸人」が放送される。©テレビ朝日この日の放送では、博多華丸、よゐこ・有野晋哉、バカリズム、サンドウィッチマン・富澤たけし、麒麟・川島明ら「思い出のファミコン芸人」が登場し、大ヒットしたソフトや攻略のための専門誌、ファミコンならではの懐かしい“あるある”を

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
×
ケアプロスト