「思ってたより悪くない」サトシのキャラデザが“ゆる~い”『ポケットモンスター サン&ムーン』が意外にも好評!?

投稿日:

テレビ東京・あにてれ『ポケットモンスター サン&ムーン』公式サイトより。  いよいよ本日、11月18日発売を迎えた『ポケットモンスター サン・ムーン』(ポケモン)。3年ぶりの完全新作ということもあってか、初回出荷本数は世界累計で1,000万本を突破するなど、その人気ぶりをみせている。発売前日には、絶好のタイミングで新作TVアニメ『ポケットモンスター サン&ムーン』(テレビ東京系/以下『サン&ムーン

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

冒険小説「英雄コナン」シリーズをAmazonがドラマ化、『ゲーム・オブ・スローンズ』監督も参加

アーノルド・シュワルツェネッガー主演で映画化もされた冒険小説「英雄コナン」シリーズ(ロバート・E・ハワード作)をドラマ化する企画が、Amazonにおいて動いていることを米Deadlineが報じた。
【関連記事】『ゲーム・オブ・スローンズ』で2017年最も読まれたニュース&コラムTOP10
ヒロイック・ファンタジーの先駆けである「英雄コナン」は、1932年から発表されてきたシリーズで、日本では早川書…

“黒い交友関係”が再燃?木村拓哉と薬物を絡めたあの女優の妄言にネット騒然

 11月28日、女優の石原真理が自身のブログで、法律違反の薬物で逮捕されたASKA容疑者に関する持論を綴った。その中で彼女は、SMAP・木村拓哉の名前を出したことで、大きな注目を集めている。「石原は、ASKAが薬物使用容疑で逮捕されたことを受け、自身のブログで長文の持論を展開。そこで薬物を蔓延させてきた裏社会の沫殺を願っていることを綴った後、唐突に『ところであのクリ二ックの平石元医師なる人物はどう

NIGHTMARE咲人、旅行記「TABISITE」第4弾でエジプトへ

11月22日に咲人(NIGHTMARE)の単行本「TABISITE vol.4」が発売される。「TABISITE vol.4」表紙画像「TABISITE」は咲人がカメラマンの石川信介と旅をし、旅先で見たものや感じたことをつづる旅行記シリーズ。彼は第1弾でカンボジア、第2弾でインドネシア、第3弾でアメリカ・ニューヨークへと赴いた。第4弾にあたる今回、彼はエジプトへ渡航。本には気ままな2人旅の模様が写…

水野真紀 ピンクだらけの私物公開「パー子さんの境地に」

女優の水野真紀(47)が、ブログで、自身の持ち物がピンク一色であることを明かしている。

この日水野は、自身が出演する博多座の「細雪」公演の千秋楽を迎え、そのあと大阪で「魔法のレストラン」のロケというハードなスケジュール。

そしてここ最近お世話になっていたという博多座の公演楽屋の荷物を整理してきたそう。このときに水野の楽屋にかけてあった名前入りののれんや、かわいらしいワンピースの部屋着など、楽屋

沢尻エリカ史上、最弱の沢尻エリカ!? BoA、ニューアルバム『私このままでいいのかな』驚きのTVCM公開

歌手のBoAが、約3年半ぶりとなるオリジナルアルバム『私このままでいいのかな』を2月14日にリリース。このたび、女優の沢尻エリカがアルバムの主人公を演じたCMが公開された。
【詳細】BoA、ニューアルバム『私このままでいいのかな』TVCMはこちら
動物園でひとり佇む女性の姿。凛として芯の強さを感じさせる女優である沢尻エリカの寂しそうな表情、まるで映画の1シーンを切り取ったような美しくも切ない彼女の…


横山恋愛アカデミー WL-A170



×
ケアプロスト