横山恋愛アカデミー WL-A170

時代に逆らうヒット“お宝”満載豪華本「トレジャーブック」

投稿日:

マニア垂涎のお宝を満載した7000~1万円の豪華本「トレジャーブック」が売れている。電子書籍とは真逆のアナログな魅力がヒットの鍵だ。

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

新仮面ライダー「エグゼイド」はゲームがモチーフ!レベルアップで2段階変身!

今度のライダーはゲーマーだ! 斬新すぎるぞ仮面ライダーエグゼイド – (C)2016 石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映

 10月からスタートする人気特撮ドラマ「仮面ライダー」の最新作が「仮面ライダーエグゼイド」(テレビ朝日系・毎週日曜午前8時~)になることが明らかになった。毎回話題となるライダーのモチーフにはテレビゲームを採用。ゲームの効果を取り入れたバトル演出も見どころとなる。
 エグゼ

スチャダラパーANI、阿部寛主演の推理ドラマ最終回に出演

NHK総合で放送中の土曜ドラマ「スニッファー 嗅覚捜査官」。12月3日(土)放送の同ドラマ最終回に、ANI(スチャダラパー)が出演する。

ヒッチコックにダグラス・サーク、木下惠介など洋邦メロドラマの特集上映が開催

「愛と哀しみの迷宮 メロドラマの深き谷を歩め」と題された特集上映が、1月28日から2月24日にかけて東京・シネマヴェーラ渋谷にて行われる。

越智ゆらの、初グラビア!エロくなり過ぎないようにお願いした?

ファッション誌「Popteen」の人気モデル、越智ゆらの(17)が22日、自身初のスタイルブック「一生少女」の発売イベントを東京都内で行った。見どころは初挑戦のグラビア。エロくなり過ぎないようにお願いしたというが、「袋とじなんだからということで、ちょっとだけ男性目線になりました」と照れ笑い。

山口智充、渡辺いっけいも“中毒”に!?高知県の最強おやつ

食べ出すと止まらなくなるお菓子ってありますよね。じつは地方の名産品の中にも、そんなお菓子がけっこうあるんです。代表的なのが高知県の「ミレービスケット」。タレントの山口智充さんは、高知ロケに行った際にこのビスケットと出会い、以来やみつきになったというエピソードを、生活情報番組「はなまるマーケット」(TBS系)で紹介したことがあります。 このミレービスケット、見た目は何の変哲もない丸いビスケットなので

×
ケアプロスト