高山箕犀によるオリジナルアニメ「セイレン」、新ビジュアル&スタッフ発表!

投稿日:

プレイステーション2用ソフト「キミキス」「アマガミ」のゲームデザイナーを務めた高山箕犀がキャラクター原案・シリーズ構成・脚本を手がけるオリジナルテレビアニメ「セイレン」の、主要スタッフと新ビジュアルが発表された。 高山がオリジナルアニメに初挑戦する本作は、「アマガミ」の舞台であった輝日東高校を中心にストーリーが展開される恋愛物語。スタッフは高山のほか、監督を小林智樹、キャラクターデザインを細田直人

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

【速報】橋本環奈のお尻がデカすぎると話題wwwww【画像】

続きを読む

「欅坂46」土生瑞穂「声優おねだり」炎上 「発言誤解されてる」とファン反撃

アイドルがアニメや声優の話題に関わると、決まったように物議を醸し、声優ファンからの批判で「炎上」騒ぎに発展することが多い。しかし、アイドルグループ「欅坂46」メンバーの土生瑞穂さん(19)がアニメ監督に対し声優に起用して欲しいと直接「おねだり」した、という報道があったあと、欅坂ファンから「報道された土生のコメントが間違っている」と反撃が上がることになった。アニメファンと欅坂ファンが相互に批判する事

磯野貴理子 過去の年齢5歳詐称を告白…タモリの追及でバレても嘘

タレントの磯野貴理子

 タレント・磯野貴理子(53)が11日、フジテレビ系「お客様と10人」(午後9・00~)に出演。1987年に同局系「笑っていいとも!」のレギュラーになった時は、年齢を5歳偽り、「19歳です」と言っていたことを明かした。 磯野は82年、高校卒業後に銀行に就職。85年、21歳で劇団に入り、87年、「いいとも」のレギュラーに。このころ、「なぜか19歳です、と言ってた(ということに

なぜ今「女芸人No.1決定戦」?ポスト・ブルゾンの女性芸人は?

おかずクラブ
 今年スタートした『女芸人No.1決定戦 THE W』(決勝は12月に日本テレビ系で放送)に出場予定だったタレントの山田邦子が、大会を出場辞退したことが話題になっています。

 本人はブログで「おととい予選参加の時は¥2000払ってくださいと言われ まさか?と思い お金払って出るの?」と、説明しており、どうやら出場料がかかることを知らされていなかった様子。

◆ポスト・おかずクラブの…

熊田曜子、キュートなミニスカサンタコスを披露!

熊田曜子(撮影:竹内みちまろ) クリスマスまで10日を切った。タレントでグラビアアイドルの熊田曜子は16日、最新DVD『頂嬢』(イーネット・フロンティア)の発売記念イベントでキュートなサンタコスプレを披露した。 イベント終了後、Instagramを更新した熊田はファンに向けて「衣装でサンタさんの格好をしたの 皆様から元気をもらったよ ありがとう」とメッセージを送り、赤いポンチョとミニスカートを着用…


横山恋愛アカデミー WL-A170



×
ケアプロスト