横山恋愛アカデミー WL-A170

仮想空間にどっぷり没入。仮想ジェットコースターのスリルに反応しまくるお母さん

投稿日:

早朝に臓器移植を受けるお父さんが集中治療室から出てくるのを待つ間、お母さんの緊張を解しつつ時間を潰すために、VRゴーグルを持ち込んだミーガン・ケリーさん。お母さんにVRゴーグルを装着させて、仮想空間の中でジェットコースターに乗せたところ、思った以上の反応が帰ってきたみたい。ここまで没入できる人ほど、仮想映像やゲームをより深く楽しめそうで羨ましくなってしまうね。【関連】仮想空間にどっぷり没入。恐竜を

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

年末年始にみんなで遊べるおすすめパーティーゲーム10選:Steam

1台のPCとゲームクライアントがあれば複数の人数で遊べる、そんなワイワイ系ゲームをピックアップ。プロジェクターならさらに面白くなる!

「けものフレンズ」全話一挙上映&キャスト登壇SPステージ 5・26開催!ライブビューイングも

TVアニメ「けものフレンズ」~ニコ生コメント入り~全話オールナイト一挙上映会+スペシャルステージが、5月26日(金)に開催されることが決定した。

 このイベントでは、ニコニコ生放送で実施する「けものフレンズ」全12話一気見放送をユーザーコメント入りで全国各地の映画館で同時上映。さらに、新宿バルト9では豪華キャスト登壇によるスペシャルステージが行われ、この模様がライブ・ビューイング会場だけに限定上

内田彩、武道館全曲ライブを“大きな丸! 二重丸! 花丸!”で締めくくる

8月13日、内田彩のワンマンライブ「AYA UCHIDA Complete LIVE ~COLORS~」が東京・日本武道館で開催された。

KEYTALK、ニューアルバム『PARADISE』を3月にリリース

KEYTALKが、3月15日にニューアルバム『PARADISE』をリリースすることがわかった。

KEYTALK (okmusic UP’s)
12月28日、「COUNTDOWN JAPAN 16/17」のMCで、リーダーの小野武正(G)から発表された今回のリリース。

前作『HOT!』から1年10ヶ月ぶりの本作は、4枚目のオリジナルアルバムとなっており

新ドラマ『櫻子さん』に出演の新川優愛が公式ブログを開始「どきどきよりもわくわく」

4月23日(日)夜9時よりスタートするフジテレビ系新ドラマ『櫻子さんの足下には死体が埋まっている』に出演する、モデルで女優の新川優愛が公式ブログを開始した。

志倉愛理役として出演する新川は、クランクイン当日の3月10日にブログを更新。
「いつもクランクインの日はとてもどきどきするけど、これからこの出演者の方々、スタッフの方々と、
どんな現場になっていくかな。どんな作品になっていくかな。
と、考え

×
ケアプロスト