横山恋愛アカデミー WL-A170

美輪明宏、太田光に「あなた、ちっとも成長しないのね」

投稿日:

美輪明宏が「ぶっちゃけ寺」に初登場!/(C)テレビ朝日 10月17日(月)夜7時から放送の「ぶっちゃけ寺&Qさま!! 豪華2本立て3時間SP」(テレビ朝日系)の「―ぶっちゃけ寺」ブロックに、美輪明宏がスペシャルゲストとして登場。番組初出演を果たす。 爆笑問題・太田光は「今日はやりにくいと思いますよ~」と言いながら、「これ(=美輪の姿)、僕だけに見えてるの!?」と派手に驚くなど、太田流の冗談で美輪

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

修道院で起きた衝撃の実話描く、映画『夜明けの祈り』

女性の生き方や、愛に目覚めていく人々のドラマを描いてきたアンヌ・フォンテーヌ監督の最新作『夜明けの祈り』(原題:Les Innocentes)が今夏、日本公開される。
映画『夜明けの祈り』2017年8月公開
1945年12月のポーランド。赤十字で医療活動を行う若きフランス人女医マチルド(ルー・ドゥ・ラージュ)のもとに、悲痛な面持ちで助けを求めるシスター(アガタ・ブゼク)がやってくる。修道院を訪れた

フジ「モシモノふたり」ベッキーで番組歴代最高10・4%

11日に放送されたフジテレビ「モシモノふたり」(水曜後10・00)が平均視聴率10・4%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)を記録。

レノンさんポール夫妻に怒りの手紙200万円落札へ

ポール・マッカートニー 故ジョン・レノンさんが、ポール・マッカートニー(74)と当時の妻リンダさんに宛てた怒りの手紙が、米マサチューセッツ州ボストンで開催中のオークションに出品されていることがわかった。
米NBCニュース電子版によると、売主は明らかでないが、オークション最終日の17日にはおよそ2万ドル(約217万円)で落札される見込みという。
手紙は1971年頃、レノンさんがオノ・ヨーコさんと結婚

こじはる、大親友・峯岸みなみとハワイへ卒業旅行! 「コジハルタビ」

「コジハルタビ」(C)テレビ東京もっと画像を見るアイドルグループ「AKB48」からの卒業を控えた小嶋陽菜が、大親友である峯岸みなみを連れて“卒業旅行”へ。テレビ東京では、この卒業旅行を追った「コジハルタビ」を2月6日(月)より全4回にわたって放送されることが分かった。今月22日(水)にAKB48卒業コンサートを行う小嶋さん。第1期生としてグループを支えてきた彼女だが、卒業を控える中何を考え、何を決

hitomiが第3子となる男児を出産 夫の満面の笑みも紹介

ミュージシャンのhitomi(40)が、第三子となる男の子を出産したことを23日のブログで報告した。誕生したのは10月22日で、体重は3190gだった。40歳での出産には不安はあったものの、特に問題なく元気に赤ちゃんは生まれてきたようだ。hitomiの第一子は女児で、第二子、第三子と男児が続いた。

週末の誕生ということで、夫と2人の子供が出産に立ち会うことができた。長男は赤ちゃんが産まれた瞬間は

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
×
ケアプロスト