深田恭子主演「世にも奇妙な物語’16 秋の特別編」「捨て魔の女」レビュー、いらない!欲しい!女の欲望の果てに…

投稿日:

フジテレビ系列で10月8日(土)よる9時から放送された土曜プレミアム「世にも奇妙な物語’16 秋の特別編」では、深田恭子が主演を務める「捨て魔の女」を含む4作品のオムニバスドラマと、1本のショートドラマが放送された。他3作品の主演は、黒木メイサ、北村一輝、成宮寛貴が務めた。事前の番組ストーリーから内容の変更が見られたこの一篇。奇妙で面白おかしい断捨離ストーリーの側面が見られた事前情報だったが、その

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

小林麻央“鈍感”に助けられがんの痛みに耐えるも今後は「身体の変化に気づける私に」

歌舞伎俳優・市川海老蔵(39)の妻で、乳がんで闘病中のフリーアナウンサー、小林麻央(34)が28日、ブログを更新。「私は鈍感だという思い込みを捨て身体の変化に気づける私になります」とつづった。
 麻央がこの日読んだある医師の本には、「お薬の効果を患者さんに聞いたとき、『特に変わりありません わかりません』と答える患者さんより『ひとつでも良い変化を探して答えようとする』患者さんの方が治療効果が高い」

VAMPS、吸血鬼たちが世界の真実を求めて死地を探索するドラマチック探索アクションRPGとタイアップ

2018年発売のドラマチック探索アクションRPG『CODE VEIN』のタイアップアーティストにVAMPSが起用されることが発表された。
【詳細】他の写真はこちら
4月26日にリリースされたVAMPS 4thオリジナルアルバム『UNDERWORLD』に収録されている表題曲「UNDERWORLD」をはじめとした複数楽曲が『CODE VEIN』のゲーム本編に収録される。
荒廃した近未来に生きる“吸血鬼

【スカッとする話 DQN返し】トメに家事に口を出され「孫産んだら出てけ」と毎日言われ、エネ夫も「悪気はない」というので一芝居決行→結果・・・

【スカッとする話 DQN返し】トメに家事に口を出され「孫産んだら出てけ」と毎日言われ、エネ夫も「悪気はない」というので一芝居決行→結果・・・ とても賢いと言うか、旦那さんとの仲が悪くないけど、姑に苦労している女性必見ですよ。
これを自分の奥さんにされたら・・・
行動に移さない旦那さんはいないんじゃないかな?

3週間で+13キロ!筒井真理子の女優魂、監督絶賛

映画「淵に立つ」のトークイベントに出席した、左から筒井真理子、太賀、深田晃司監督(撮影・森本隆) 女優筒井真理子(56)が30日、都内で開催中の東京国際映画祭で、公開中の映画「淵に立つ」(深田晃司監督)のトークイベントに出席した。
町工場を経営する夫、愛娘との平凡ながら幸せな3人暮らしが、浅野忠信演じる夫の友人の登場で、大きく崩れていく物語。筒井が演じた妻は、大きなストレスで、物語の終盤には激太り

【画像・動画】綾瀬はるかの最新ボディがエ□すぎるwwwwwwwwwwwww

×
ケアプロスト