「ヒマかっ?」の角田課長こと山西惇、勝手に芸名を頂戴した“山西先輩”とVTRで再会

投稿日:

「ヒマかっ?」の角田課長こと山西惇、勝手に芸名を頂戴した“山西先輩”とVTRで再会 『相棒season15』(10月12日 初回20時から2時間SPでスタート)で、大河内監察官を演じる神保悟志と、「ヒマかっ?」のセリフでおなじみの角田課長役・山西惇が、今夜10月12日に放送される『あいつ今何してる?』(テレビ朝日系列、毎週水曜20:00〜)に出演。それぞれ懐かしい同級生とVTRを通じて再会する。

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

no image

《追加スペシャルゲストはまさかのあの方!!》日本最大級のダンスの祭典【Legend Tokyo-7-】を3倍楽しむ方法 vol.2

既に何度かご紹介してきた毎年夏に行われる国内最大級のエンターテインメントダンスコンテスト『Legend Tokyo』前回はその紹介と共に【3倍楽しむ方法 vol.1】として私たち自身が【審査に関わる】方法をお伝えしましたが…今日はその第2弾!!今回は会場に足を運んだ人のみが観ることのできるスペシャル企画をご紹介したいと思います。
2日開催のこの大会のうち”1日限定”のものもあるので、まだチケットを

no image

LARMEモデル・黒瀧まりあ、初スタイルブックで完璧プロポーションを堂々披露

初のスタイルブックを発売する黒瀧まりあ

 女性ファッション誌『LARME』(徳間書店)レギュラーモデルの黒瀧まりあ(26)が、初のスタイルブック『Baby Maria』をきょう21日に発売する。甘いベイビーフェイスとしなやかなボディラインを併せ持つ“現代のピンナップ・ロリータガール”が、完璧なプロポーションを大胆に披露している。
【別カット】セクシーなランジェリーでヒップを大胆披露した黒瀧まりあ…

押切&涌井投手のコメント全文

1日に結婚したモデルで作家の押切もえ(36)とプロ野球ロッテマリーンズの涌井秀章投手(30)は球団と所属事務所を通じてコメントを発表。以下、全文。【押切もえ】「関係者の皆様へ拝啓皆様に置かれましてはますますご清栄のこととお慶び申し上げます。私事で恐縮ではございますが、この度、私、押切もえは涌井秀章さんと本日入籍しましたことをご報告させていただきます。思いやりがあって優しく、また、不器用な私を深く理

セーラームーン、原宿に初の公式ショップ誕生へ

【セーラームーン/モデルプレス=8月11日】人気アニメ「美少女戦士セーラームーン」の公式ショップ「Sailor Moon store」が9月23日に東京・原宿に誕生することが10日、分かった。(写真 : セーラームーンロゴ(C)NaokoTakeuchi)【さらに写真を見る】セーラームーンが2017年に映画化!!!◆セーラームーン、25周年でショップ誕生2017年で25周年を迎える同作。今年は劇場

ゆず、ネプチューンと久々の再会 – 北川悠仁”おデブ同盟”の過去が明らかに

フォークデュオ・ゆずが、きょう5日(19:00~21:48)に放送されるテレビ朝日系バラエティ番組『あいつ今何してる? 3時間SP』に登場し、かつてバラエティで初共演したMCのネプチューンを久しぶりの再会を果たす。

原田泰造は「ゆずは何でもやってくれた」と言い、番組の企画で、原田の両親が経営していたお弁当屋のテーマソングも作ったこともあったそう。2000年にはネプチューンに楽曲「上を向いて歩いて


横山恋愛アカデミー WL-A170



日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
×
ケアプロスト