predia6周年ツアー初日に松本ルナが涙の復帰

投稿日:

prediaが10月10日よみうり大手町ホールにて6周年ツアー初日となる「predia 6th Anniversary tour tokyo」を開催した。 体調不良で休養していたメンバー松本ルナが当公演より復帰となり、チケットは一部二部ともにソールドアウトとなり、会場は満員で埋め尽くされた。 一部公演はライブの定番曲『The Call』のアカペラで始まり、曲の始まりに合わせて幕が落ちるというサプ

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

メジャーシーンで結果を出した入江悠監督が語る埼玉ロケ作品『ビジランテ』で挑んだ新境地!!【前編】

地方都市で過ごした青春時代の葛藤をラップに叩き付けた自主映画『SRサイタマノラッパー』(09)でブレイクを果たした入江悠監督。『SRサイタマノラッパー ロードサイドの逃亡者』(12)以降はメジャーシーンでの挑戦が続いていたが、2017年はワーナー系で全国公開された『22年目の告白 私が殺人犯です』が3週連続で興収1位を飾るという躍進の年となった。最新作『ビジランテ』は『サイタマノラッパー』シリーズ…

清水富美加、ASKAだけじゃない!ヤバイ告白&暴露本ベストセレクト

千眼 美子『全部、言っちゃうね。 本名・清水富美加、今日、出家しまする。』幸福の科学出版
 最近芸能情報を騒がせている人と言えば、清水富美加。騒動直後に千眼美子(せんげんよしこ)名義で幸福の科学出版から出版した暴露本『全部、言っちゃうね。』が物議をかもしています。

 ほかにもASKAの『700番 第二巻│第三巻』も発売され、尿検査時に「なぜお茶から覚せい剤が検出されたのか」などが書かれていると話

木村佳乃「愛する家族に支えられて幸せ」 二人の娘との“お化粧ごっこ”のエピソードも披露

アルソア「LIVEST’S新製品発表会」が30日、東京都内で行われ、イメージキャラクターに起用された女優の木村佳乃が登場した。 同商品は、ファンデーションやフェースパウダーなどのメークアップシリーズ。 長年、同商品のシリーズを愛用しているという木村は「家族がアルソアの石鹸を使っていて、私も憧れてちょっと背伸びをして使い始めたのが最初です。私は全ての製品を愛用しているんですけど、本当にいいんです。多

福士誠治が明かす『忠臣蔵の恋』秘話、「武井咲さんの頬を…」

ドラマ『忠臣蔵の恋〜四十八人目の忠臣〜』(NHK総合・毎週土曜日18時10分〜)で主演を務める武井咲(きよ役)と福士誠治(磯貝十郎左衛門役)は今回が初共演だが、役者としての“相性”はピッタリ。吉良邸討ち入りという“シーズン1”のいちばんの見どころを高視聴率のまま終え、いよいよ後半戦突入だ。
 
そこで年明け早々の収録現場の控室で緊急対談。「大河に次ぐ規模」ともいわれるこのドラマの撮影秘話を語っても

比類なき最終回「カルテット」舞台に空き缶が飛ぶ、それでも4人は演奏する。センキューパセリ

ドラマ『カルテット』の最終話が放映された。いや、良かった。素晴らしかった。
好きな人と好きなことをやりながら生きることに対する力強い肯定。家族のしがらみとか社会の常識とか匿名のヘイトなんかに屈しない生き方。それはものすごく大変で困難が伴うものだ。だから『ドラゴンクエスト』のモチーフが繰り返し示されていたのだろう。人生は不可逆でリセットボタンのない冒険だ。
真紀(松たか子)、すずめ(満島ひかり)、司


横山恋愛アカデミー WL-A170



日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
×
ケアプロスト